『、「NOD32アンチウイルス V2.7」シリーズを特別価格で販売』のクチコミ掲示板

2007年 1月26日 発売

NOD32アンチウイルス V2.7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ NOD32アンチウイルス V2.7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOD32アンチウイルス V2.7の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V2.7のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V2.7のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V2.7のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V2.7の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V2.7のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V2.7のオークション

NOD32アンチウイルス V2.7CANON SYSTEM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • NOD32アンチウイルス V2.7の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V2.7のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V2.7のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V2.7のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V2.7の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V2.7のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V2.7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > CANON SYSTEM > NOD32アンチウイルス V2.7

『、「NOD32アンチウイルス V2.7」シリーズを特別価格で販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「NOD32アンチウイルス V2.7」のクチコミ掲示板に
NOD32アンチウイルス V2.7を新規書き込みNOD32アンチウイルス V2.7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > CANON SYSTEM > NOD32アンチウイルス V2.7

クチコミ投稿数:982件 NOD32アンチウイルス V2.7の満足度4

(仮称)ESET Smart Security の噂は聞いていましたが、その前に特別販売開始!もう1台入れたいのがあるのでSmart Securityが出てからにするか悩んでいます。

(BCN)
http://bcnranking.jp/news/0707/070709_7852.html

書込番号:6516551

ナイスクチコミ!0


返信する
ベラカさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/10 14:25(1年以上前)

7月23日からパッケージ・ダウンロード版で安くなりますね。
http://www.canon-sol.co.jp/topics/20070705nod.html

私も思案中で、後どれくらいの優待価格で「ESET Smart Security(仮)」アップグレードできるかです。
英語版はSmart Securityの名前どおりで軽快ですから、
今からPC1台にプラスするか、出てから買うか悩んでいます。
情報のある方はお教えを?。

書込番号:6519443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件 NOD32アンチウイルス V2.7の満足度4

2007/07/10 18:36(1年以上前)


 今は、NOD32とOutpost firewall proを組み合わせて使用しているのですが、ベータ版のSmart Securityをインストールしてみようか、どうしようかと悩んでいるところです。

 いつ、いくらくらいで出るのか早く情報が欲しいです。

書込番号:6520001

ナイスクチコミ!0


橘花さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/10 23:08(1年以上前)

http://www.eset.com/beta/

むむむ どうなんでしょうねぇ^^

早く製品版見たいです^^

書込番号:6521096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件 NOD32アンチウイルス V2.7の満足度4

2007/07/11 00:08(1年以上前)


 私は、ESET Smart Securityへのアップグレードの値段も気になるのですが、今残っているNOD32の更新期間がどのようになるのかが非常に気になります。

 アップグレードして残りの更新期間が無駄になったりするとちょっと考えちゃいますよね… 残り何ヵ月ならいくらなんて価格設定は無いでしょうし、どうなるのでしょう?

書込番号:6521381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON SYSTEM > NOD32アンチウイルス V2.7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NOD32アンチウイルス V2.7
CANON SYSTEM

NOD32アンチウイルス V2.7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

NOD32アンチウイルス V2.7をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング