『受信したメールの最後の文章』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ ESET Smart Securityのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

ESET Smart SecurityCANON SYSTEM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

『受信したメールの最後の文章』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Securityを新規書き込みESET Smart Securityをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

受信したメールの最後の文章

2008/09/22 15:10(1年以上前)


セキュリティソフト > CANON SYSTEM > ESET Smart Security

スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

体験版を使用しています。
メーラーはThunderbirdなのですが、受信したメールの最後に必ず、下記の記載がされます。

__________ Information from ESET Smart Security, version of virus 
signature database 3458 (20080921) __________

The message was checked by ESET Smart Security.

http://www.eset.com

返信する時に邪魔なのですが、これを出ないようにするのは可能なのでしょうか?
体験版だから出てしまうのでしょうか?
分かる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:8393438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2008/09/22 17:28(1年以上前)

設定で非表示にできますよ。

方法はご自分で。

書込番号:8393988

ナイスクチコミ!1


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2008/09/22 17:42(1年以上前)

できました。

書込番号:8394057

ナイスクチコミ!0


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2008/09/22 17:43(1年以上前)

おっとっと。言い忘れました。
ありがとうございました。

書込番号:8394063

ナイスクチコミ!0


yoda44さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/16 13:31(1年以上前)

質問者も回答者もこのくらいの事は書いておきましょう。
特に質問した方は方法がわかったら書き込むのがマナーです。
(でないとこの掲示板はほとんど無意味)

・メインのウィンドウ ⇒ 設定 ⇒ ウィルス・スパイウェア対策 ⇒ 電子メール保護
・開いた画面の「受信メールと表示したメールにタグメッセージを追加」や「送信メールにタグメッセージを追加」を「追加しない」に変更する

書込番号:9254484

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「CANON SYSTEM > ESET Smart Security」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security
CANON SYSTEM

ESET Smart Security

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

ESET Smart Securityをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング