『5か月分消えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ ESET Smart Securityのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

ESET Smart SecurityCANON SYSTEM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

『5か月分消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Securityを新規書き込みESET Smart Securityをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

5か月分消えました

2008/11/04 19:43(1年以上前)


セキュリティソフト > CANON SYSTEM > ESET Smart Security

スレ主 aichijapanさん
クチコミ投稿数:4件

私もメールが本日分より5ヶ月前までのメールが消えてしまいました。仕事で使っているので最悪です。

書込番号:8596117

ナイスクチコミ!2


返信する
shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2008/11/04 19:54(1年以上前)

酷い自演を見た気がする・・・

書込番号:8596167

ナイスクチコミ!3


スレ主 aichijapanさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/04 20:00(1年以上前)

アウトルック受信の中央にあるESET Smart Securityをクリックしてメッセージの再検査をした後、5か月分メールがなくなりました。事実です。
メール復活方法ないでしょうか?

書込番号:8596196

ナイスクチコミ!0


dk2008さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/04 20:01(1年以上前)

aichijapanさん、「アウトルック(Outlook)」のメールのバックアップは当然行われているのですよね?

書込番号:8596200

ナイスクチコミ!0


スレ主 aichijapanさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/04 20:05(1年以上前)

dk2008さん・・・今までこんなことありませんでしたので毎日バックアップしておりませんでした。最新の受信メールがなくなったので困りました。

書込番号:8596218

ナイスクチコミ!0


dk2008さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/04 20:55(1年以上前)

・ESET Smart SecurityはOutlook (OutlookExpress?)でウイルスのメールを検出すると、感染したメールをまとめて削除する機能になっているので、ESET Smart Securityでは当然の動作のようです。

・仕事のメールのバックアップがされていないのは、ちょっと…。

書込番号:8596498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/11/04 21:42(1年以上前)

というかマルチ

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:8596762

ナイスクチコミ!0


スレ主 aichijapanさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/04 21:58(1年以上前)

dk2008さん・・・明日、一度サポートセンターに問い合わせしてみます。有難うございました。

書込番号:8596880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON SYSTEM > ESET Smart Security」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security
CANON SYSTEM

ESET Smart Security

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

ESET Smart Securityをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング