『北斗版音が?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,886

ウイルス・スパイウェア対策:○ ウイルスキラー2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスキラー2007の価格比較
  • ウイルスキラー2007のスペック・仕様
  • ウイルスキラー2007のレビュー
  • ウイルスキラー2007のクチコミ
  • ウイルスキラー2007の画像・動画
  • ウイルスキラー2007のピックアップリスト
  • ウイルスキラー2007のオークション

ウイルスキラー2007E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 2日

  • ウイルスキラー2007の価格比較
  • ウイルスキラー2007のスペック・仕様
  • ウイルスキラー2007のレビュー
  • ウイルスキラー2007のクチコミ
  • ウイルスキラー2007の画像・動画
  • ウイルスキラー2007のピックアップリスト
  • ウイルスキラー2007のオークション

『北斗版音が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスキラー2007」のクチコミ掲示板に
ウイルスキラー2007を新規書き込みウイルスキラー2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

北斗版音が?

2008/05/27 21:16(1年以上前)


セキュリティソフト > E-FRONTIER > ウイルスキラー2007

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1403件

ウイルスキラー2006ハローキティ版の期限が切れたので
前に貰った北斗版入れました
何か北斗版は色々音が出ますねノーマル版やハローキティ版では出なかったのに
少しびっくりです
それで少し聞きたいのですがスキャンしてる時も音が出ますが鳴らない様に出来ませんか?
ヘルプやサポート・FAQを見たのですがよく判らなかったので?
判る方お願いします

書込番号:7862731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/27 21:20(1年以上前)

 ぽんたZさん、こんにちは。

 本題から外れてしまうのですが、いろいろなバージョンがあるのですね。
 HPを見ましたが、ドラえもん版というのは何だか楽しそうです。

書込番号:7862760

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1403件

2008/05/27 21:46(1年以上前)

そうですねただ今はノーマルと北斗版しか無いようですが
ドラえもん版は動いてるところ見たことが無いですが北斗版見たいに色々音が出るのですかね?

書込番号:7862925

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2008/05/28 00:33(1年以上前)

最近北斗版からゼロに変更しました。

スキャン中延々と流れる「チャララーン」や「アップデート完了!」の音(声?)ですね。

北斗は2006版から2008版まで使ってきましたが残念ながら消音機能は無かったはずです。

もしお仕事で使っているのでしたらPCの音量を絞ったほうが良いですよ。ウイルス検出時は大変なことになりますから。

書込番号:7864136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/28 00:45(1年以上前)

 shield43さん、こんにちは。

>もしお仕事で使っているのでしたらPCの音量を絞ったほうが良いですよ。ウイルス検出時は大変なことになりますから。

 ユーザーではないのですが、怖いもの見たさでどんな音声が流れるのか知りたいところです(^^;

書込番号:7864191

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1403件

2008/05/28 12:19(1年以上前)

shield43さんありがとう御座います

>残念ながら消音機能は無かったはずです。

そうですか
スキャンしてる時の音って余り良くないですね?(何か気が滅入る)残念です

まだ昨日入れたばかりでウイルスは入って無いですがそんなにすごいのですか?

書込番号:7865395

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1403件

2008/05/28 18:38(1年以上前)

一応サポートにTELした所やはり音は消せない見たいですね
ノーマル版に買い直すしか無いみたいです
カーディナルさん
shield43さん
ありがとう御座いました
又何か有りましたらよろしくお願いします

書込番号:7866405

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1403件

2008/06/02 14:54(1年以上前)

今日サポートから連絡が有り
通常版と交換してくれるそうです
買い直さずすみました ( ^∇^)

書込番号:7887247

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1403件

2008/06/06 10:14(1年以上前)

今日サポートから通常版届きました
送った北斗版は2年の1台でしたけど
交換して貰った通常版は3年の3台使える見たいです
何だか得した見たいです
2年前はサポート余り良くなかったですけど
良くなってきてますね
それに簡単ですけどマニュアルが付いてます
前はインストールガイドだけだったけど
これで3年は安心です

書込番号:7903382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > ウイルスキラー2007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北斗版音が? 8 2008/06/06 10:14:17
期限の更新ができない。 11 2008/04/18 21:34:36
2008へバージョンアップされた方々へ 27 2008/03/25 14:58:47
今のところいいようです 3 2008/03/20 10:14:43
【緊急】ウイルスキラーを使用されている方へ 4 2008/03/13 18:06:08
やっとです 4 2008/02/23 11:43:29
Vistaでは監視されず 1 2008/01/30 18:51:25
Vista専用バージョン 1 2007/09/08 13:01:12
どうなってんだ!? 2 2008/01/27 15:46:17
使ってみた感想 3 2007/09/30 10:32:24

「E-FRONTIER > ウイルスキラー2007」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスキラー2007
E-FRONTIER

ウイルスキラー2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 2日

ウイルスキラー2007をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング