『毎日来る迷惑メールは?どこのトレイに、入りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『毎日来る迷惑メールは?どこのトレイに、入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

ノートン2007は、すべて受信トレイに、入ってしまい、毎日、100ぐらいメールを、削除しているもので、ウイルスバスターは、迷惑メールトレイに、入ってくれるのですが、使っていて、いろいろ問題が、あったものですから。

書込番号:7227512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:792件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5

2008/01/11 01:02(1年以上前)

ノートン2007は、すべて受信トレイに、入ってしまい、毎日、100ぐらいメールを、削除しているもので

NIS2007のアンチスパム機能は、
シマンテックのサイトからAdd-on Packを
ダウンロードして入れる必要が有ります。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945

書込番号:7230882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5 ECWorks Blog 

2008/01/11 03:32(1年以上前)

カスペルスキーの場合ということですかね?

カスペルスキーは、初期設定では受信トレイのままを維持しますが、設定を変えることで
振り分けが出来ます。メーラー内に自分でフォルダを作る必要があります。また、振り分けは
スパムと断定したもののほか、スパムらしいものについても別のフォルダに移動することが
出来ます。また、移動しないでコピーしたり自動削除することも出来ます。

書込番号:7231222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5

2008/01/11 03:49(1年以上前)

失礼しました。
引用の『>』を付けるのを忘れていまいました。

「>ノートン2007は、すべて受信トレイに、入ってしまい、毎日、100ぐらいメールを、削除しているもので」

とする筈でした、、、。

>迷惑メールは?どこのトレイに、入りますか?

私の場合は、OEで『削除済みアイテム』に移動する事になっています。

書込番号:7231237

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2008/01/11 08:02(1年以上前)

キュリオス様、MasaMasaーP 様 ご回答 ありがとうございます。

購入する上で、参考に、なりました。

書込番号:7231446

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2008/01/11 13:22(1年以上前)

キュリオス様、出来ました。ありがとうございました。今年で、ノートンは、使用して、5年に、なりますが、私は、今まで、何を、やっていたのか?反省の念に、かられました。

書込番号:7232126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング