『・複数PCへ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『・複数PCへ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

・複数PCへ?

2008/04/10 16:02(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

スレ主 マロ!さん
クチコミ投稿数:40件

ノートンなど3台までのPCへ使用できるみたいですが
カスペは出来ないのでしょうか?

書込番号:7655318

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/04/10 16:07(1年以上前)

通常版だと無理ですね。

http://www.just-kaspersky.jp/products/kis7/purchase/
このように複数ライセンスのものが出ています。

書込番号:7655328

ナイスクチコミ!2


スレ主 マロ!さん
クチコミ投稿数:40件

2008/04/11 11:31(1年以上前)

やはり、ダメですか・・・
個人使用にてのPC保有も増えていますので
複数台使用も今後、お願いしたいですね・・・

ご意見、ありがとう御座いました。

書込番号:7658763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/18 17:21(1年以上前)

私はデスクトップとノートの2台に同じものを入れてますが、問題ないですよ。3台目は分かりませんが・・・

書込番号:7690616

ナイスクチコミ!0


GET HAPPYさん
クチコミ投稿数:56件

2008/04/20 16:58(1年以上前)

tochimenbowさんにお聞きしたいのですが、1枚=1つのアクティベーションコードで、2台のパソコンに使えるって、事ですか?

書込番号:7699879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/04/21 02:50(1年以上前)

ジャストシステム製品のうち、一太郎は、1ライセンスで2台のPCへのインストール及びいずれか一方のみの使用は可ですが、カスペは、1ライセンスでPC1台限定だと思いますが・・・。

書込番号:7702699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/21 17:59(1年以上前)

GET HAPPYさんへの回答
1つのアクチベーションキーでデスクトップとノートの2台をアクチベーションできました。ただし、私は職場と家のそれぞれで使っているので、2台同時にインターネットに接続したことはありません。それをするともしかすると定義ファイル更新の時に警告が出るかもしれません。

書込番号:7704506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5 ECWorks Blog 

2008/04/21 18:35(1年以上前)

古いPCのアクティベーションコードを新しいPCで入力することで引き継げたので、そういう
使い方はOKだとは思いますが、仮に2PCで使えたとしてもライセンス違反になります。
こういった話題をここに持ち込むのはどうかと思うのですが……

書込番号:7704623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング