『更新キーよりも製品版のほうが安い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『更新キーよりも製品版のほうが安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

更新キーよりも製品版のほうが安い

2008/07/23 08:01(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

スレ主 コピトさん
クチコミ投稿数:45件

皆様こんにちは。
わからないことがあるので質問いたします。

カスペを使用しています。
ライセンス期限切れが間近になってきまして、
更新キーを購入しようとしたところ、
製品版のほうがお値段が安いようなので、
再度製品版を購入しようと考えています。

カスペのウィンドウのアクティベーションのところに、
「ライセンスキーの削除」というのがそれっぽいような気がするのですが・・・。

実際にやられた方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

書込番号:8115936

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/23 11:08(1年以上前)

切れる頃新しいキー入れりゃ良いだけじゃね?

書込番号:8116450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5 ECWorks Blog 

2008/07/23 11:48(1年以上前)

製品版も普通に入れられますよ。
既存のキーを消す必要もありません。
ただし1ヶ月以上あるライセンスに上書きは出来ませんが(これは更新キーも同じだと
思います)。

書込番号:8116564

ナイスクチコミ!2


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2008/07/23 12:31(1年以上前)

更新キーを購入するより、製品を購入した方が安いとは・・・逆転現象ですな。

わざわざライセンスキーの削除などする必要がありません。
期限切れまで2週間を切っているか否かが問題ですが、切っているのならそのまま製品のアクティベーションコードを入力すれば延長されます。
その方が現在の設定をそのまま引き継ぎますし、そもそも購入する製品が最新版「7.0.1.325」とは限りませんよ。

やり方としては
通知領域の“K”をクリック→アクティベーション→アクティベーション(ライセンスキーの適用)→「アクティベーションコードを適用してアクティベーションする」にチェックを入れ次へ→製品のアクティベーションコードを入力・・・でOKです。

それとも何か他に理由があるのでしょうか?

書込番号:8116708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2008/07/24 01:42(1年以上前)

個人的な考えですが。

製品版を再購入して、インストールしたら「ブルースクリーン」が表示されました、というケースが、カスペの場合多分に考えられるので、少し怖い気がします。
(BsoDを怖がりすぎなのかもしれませんが)

書込番号:8119741

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/24 11:41(1年以上前)

>製品版を再購入して、インストールしたら「ブルースクリーン」が表示されました、というケースが、カスペの場合多分に考えられるので、少し怖い気がします。

根拠が知りたい
それにインストールする必要ないでしょ
誰も再インスコについては言ってないし

それにそんなこと言ってたら体験版試してから期限切れ後に別のソフトの体験版も試した結果戻ってくるって場合に困る

書込番号:8120730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5

2008/07/28 11:46(1年以上前)

製品版に付いてるキーを更新キーとして使用できます。

それにしても、この価格差なんとかならないのかしら、3ユーザーだと2000円も
製品版がお安い、うちには同じ顔の箱が毎年増えます。

書込番号:8137786

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング