『不具合の報告』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Kaspersky Internet Security 2009

新アルゴリズムのウイルスエンジンを搭載した統合セキュリティソフト(通常版)。本体価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ Kaspersky Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2009の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009のオークション

Kaspersky Internet Security 2009ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Kaspersky Internet Security 2009の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009のオークション

『不具合の報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2009を新規書き込みKaspersky Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合の報告

2009/04/02 15:19(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009

スレ主 ふー丸さん
クチコミ投稿数:1件

現在かなり厄介な不具合が発生しています。
たまたまインストールする前にこちらを見た方は、
修正プログラムなどが出る前に入れると、PCがまともに動かなくなる可能性がありますので、
ちょっと待った方がいいと思います。

当方は、セーフティーモードから立ち上がったので、
とりあえずこのソフトをアンインストールしたら
復旧はしました。

書込番号:9338727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/02 15:39(1年以上前)

サーポート電話に全く繋がらないのはそのせい?
朝から何度もかけているのに全く繋がらない。

私は違うエラーでサポート受けたいのに本当に困ってしまいます。

書込番号:9338786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/02 15:44(1年以上前)

今、見たらホームページにエラーのお知らせでましたね。
3時頃まではお知らせ出ていなかったのに、知らせアップするの遅すぎ。
仕事上早く解決したかったのに一日電話かけまくっていた俺は何???

書込番号:9338796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Silent Fox×falcon_5466 

2009/04/17 10:02(1年以上前)

ありがとうございました。ウイルスバスター2009はうちのPCでは使えませんでした。互換性がなかったようです。チェックしていて良かったです。あとはよく考えて検討したいと思います。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:9406057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスペルスキーの使い方 1 2009/09/27 20:15:53
起動が遅すぎはしませんか? 8 2009/10/10 0:08:50
ウイルスバスターと・・・ 5 2009/04/17 2:08:38
不具合の報告 3 2009/04/17 10:02:17
脅威での対応 1 2009/03/18 23:55:49
MSワード2003が「応答なし」に・・・ 0 2009/01/03 12:07:40
Kaspersky2009 12 2008/12/20 13:09:11

「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2009
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Kaspersky Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング