『キャッシュバックキャンペーン♪』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Kaspersky Internet Security 2009 優待版

新アルゴリズムのウイルスエンジンを搭載した統合セキュリティソフト(優待版)。本体価格は6,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 2009 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版

『キャッシュバックキャンペーン♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2009 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2009 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2009 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン♪

2009/03/03 03:09(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版

クチコミ投稿数:4件

カスペルスキー『景気対策』キャンペーン

http://www.just-kaspersky.jp/camp/

優待版なら1,000円戻ってくる!
2年優待版だと2,000円は、良いかも〜!

4月7日までとなってました。

書込番号:9183574

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/03 03:58(1年以上前)

カスぺルスキーは関西人だったのね。
紅葉か・・・紅葉パラダイス・・・・。
これ使ってる僕はちょいと不安。

書込番号:9183615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/03 07:15(1年以上前)

Kaspersky Internet Security 2009 それなりに良いソフトだけど、やっぱり苦戦してるのかな?
浮川さん、「JX-Word 太郎」の時代にNECパソコンフェアで全国を廻った時はお世話になりました。(覚えておられないだろうが・・・)
カペルスキーは使用してないけど、一太郎はちゃんと毎年買ってますよ。頑張って下さい。

紅葉パラダイスって、一度倒産した様な記憶があるな。違ったかな?
そうか〜、だから『景気対策』キャンペーンなんだな。うん、納得。

書込番号:9183788

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/03/03 08:45(1年以上前)

こうようパラダイス、、、、、大津にそんなとこがあったような??
「こうよう」って言葉でしか覚えていなかったのですが紅葉なんですね!!

確か私が小学生のころに2,3回行って、それからつぶれたような??

ジェットコースターがありましたよね??

書込番号:9183962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/03 09:37(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

「ホテル紅葉」なら小学校の修学旅行で泊まったような…こことは違うのかな。

 それにしても、たすきをしたカスペルスキーさんが何というかシュールです(^^;
(もしかしたら合成?とかなのかもしれませんが)

書込番号:9184103

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2009/03/03 09:57(1年以上前)

安いですね〜

2年優待版だと今は約7000円だから・・・1年2500円の計算に^^
2年間使い続けなくてはいけませんが・・・でもカスペルなら大丈夫かなw

書込番号:9184151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/03 10:51(1年以上前)

昔は旅亭紅葉とホテル紅葉と紅葉ぱらだいすは同じだったんですが、
倒産して、今は違うようです。

あのボロボロのジェットコースターはある意味どこよりも怖かった。。
宴会場はタガワ ヨウスケさんの営業場所だった。
でも・・・皆さんよくご存じで。

書込番号:9184343

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/03/03 13:11(1年以上前)

グッゲンハイム+さんこんにちは。

小学生の時に町内会で行ったので‥‥。
確か浜大津ら辺だったかな??

それにしてもグッゲンハイム+さんが詳しすぎる!!

書込番号:9184890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/03 13:35(1年以上前)

カスペルスキー『景気対策』キャンペーンの貴重な情報のスレなのに。

グッゲンハイム+さんの2度目にレス以来、頭の中であるフレーズがぐるぐる回ってます。
30年近く前くらいだと思いますが、テレビCMで流れていたメロディが・・・。
「裸〜天国っ、ホテル〜紅葉」
あ〜、頭から離れない。何とかしてくれ〜。しっ、仕事にならん。CADに集中できん。

書込番号:9184959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/03 23:03(1年以上前)

なんか大事なスレがホテル紅葉の流れに・・・・

すいません。

琵琶湖に付きだした錆び錆びでガタガタに揺れるレールの上をゆっくり走るので、
ある意味恐怖を感じました。冬だから落ちたらヤダナア〜と・・・
宴会場では裸の姉ちゃんのショーと太川陽介がルイルイと歌ってました。

僕は子供のころから流れるCMの場所に会社の慰安会で行けて、
嬉しかったですよ。(そこに行ったという事が)

もう15,6年前の話ですが・・・
名古屋でもCMやってたんですか。

それでは、スレ主さん、どうも失礼しました。

書込番号:9187865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/03 23:23(1年以上前)

スレ主さん、先のレスでお詫びするつもりが、肝心のお詫びが抜けてました、申し訳ありません。

それから、グッゲンハイム+さん、言葉足らずのレスで気を悪くされたと思います。すいませんでした。
宴会場から風呂場の光景が脳裏をよぎり、そこからCMを思い出してしまった様です。
おそらく東海地方でもCMが流れていたと思いますが、私は京都で4年間過ごしておりますので、その時の記憶かと思います。

甥っ子と姪っ子がPCを買ったので、このキャンペーンを利用させて貰うことにしました。
スレ主さん、情報ありがとうございました。

書込番号:9188014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/03 23:46(1年以上前)

スレ主さん、masa.HSさん、はじめまして

本日Kaspersky2年優待版をAmazonで買いました。
Kasperskyにしようか、ノートンにしようか、迷ってましたがmasa.HSさんの1年約2,500円が決め手になりました。

おかげで良い買い物ができました!!
ありがとうございました。

最後に、
紅葉で盛り上がってるので一言
ジャストさん『雇用対策』で「紅葉」はちょっとつらくないですか!?
けど、毎回しゃれの効いたキャンペーン楽しみにしてます。
頑張ってください。
これから2年よろしくお願いします!

書込番号:9188185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/04 01:20(1年以上前)

>中原さん
>言葉足らずのレスで気を悪くされたと思います。

え? 何の事ですか?? 何も悪くしてないですよ。

僕もセカンドPCを作るように2年を買います。
今は1台分だけなので。

関係ない話ついでに書かせていただきますが、
今ちょっと気になるスレがありまして・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/S0000064357/SortID=9123106/
日常で使ってるボールペンについてのスレなんですが、
もしよければお勧めをこのスレにて、皆さん教えてください。

それでは。


書込番号:9188763

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2009/03/04 01:31(1年以上前)

クックドゥドゥドゥさん

>masa.HSさんの1年約2,500円が決め手になりました。
うはw
でも自分で書いてなんですが
地元の量販店では1年優待版で約5900ですから
かなりお得ですよね〜><

では私も責任を取って2年優待版買わなくてはw


そして今年が良い年になります様にww

書込番号:9188807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/04 12:59(1年以上前)

いやいや、かなりの書き込みの多さにビックリしました(@_@)/
知らない情報があって、面白く拝見させて頂きました。

私も、2年版をアマゾンで購入しました。

性能が良いと言われているこの製品、使ってみたいと思っていましたが、
ちょこっと手が出せずにいたところだったので!

これはお得ですねヽ(´▽`)ノ

書込番号:9190414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 16:21(1年以上前)

こんにちは   ミナクルC さん ............ 私自身は このソフトを使ったことがないのですが、
   もし よろしければ、ご使用になった御感想をお聞かせ下さい。( たとえば 重い とか 軽い とか ......... )

書込番号:9191165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/06 02:25(1年以上前)

使ってみた感想としては、今のところ特に問題はないです♪

完全スキャンがかなり細かく見るようで、時間は掛かりましたが
2回目以降は劇的に早くなっていました!!

ちょくちょく試す心配性の私には合っていると思います!

使用感については、まだこれからと言うところですね。

書込番号:9199346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2009 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2009 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Kaspersky Internet Security 2009 優待版をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング