Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版
新アルゴリズムのウイルスエンジンを搭載した統合セキュリティソフト(2年優待版)。本体価格は10,500円
Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日
セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版
(以下、http://www.lifehacker.jp/2009/09/090901kaspersky_internet_security_200912.html より転載)
■キャッシュバックキャンペーン
* 対象:『Kaspersky Internet Security 2009』の2年優待版、1年優待版、通常版の各パッケージ版のみ
* 9月30日(火)までにユーザー登録が必要
* キャッシュバック額は2年優待版→2000円分の商品券、1年優待版・通常版→1000円分の商品券
■今買っても×2台使えますキャンペーン
* 対象:『Kaspersky Internet Security 2009』のパッケージ版(複数ユーザー版、ミニPC版、バンドル版)、ダウンロード版、製品化キー版
* 9月2日(水)〜10月15日(木)の期間内に購入し、9月2日(水)〜11月30日(月)の期間内にユーザー登録が必要
* 10月6日から、最新版の『Kaspersky Internet Security 2010』への無償バージョンアップ(バージョンアップ用ライセンスキーも2台分)
(転載以上)
----
公式HP
キャッシュバック
http://www.just-kaspersky.jp/camp/
2台使える
http://www.just-kaspersky.jp/camp/2pc/
これはお得。両方のキャンペーン適用可能なのは、9月30日まで。
書込番号:10089520
2点
これって今購入したら4890円で2ライセンスもらえるってことですか?
だったらすごいほしいです・・・
書込番号:10115369
1点
>>気軽に買い物さん
情報ありがとうございました!とても助かります。お礼申しあげます。
ジャストシステムにрオて確認しました。両方併用できるらしいですね。
但し、「気軽に買い物さん」の情報のように、併用可は、
@2年優待版
A1年優待版
B通常版
のパッケージ品のみ…とのことです。なので、ダウンロード版はキャッシュバックは
できないようですね。早速買います!本当にありがとうございました<m(__)m>
ちなみにキャッシュバックは後日商品券の形で郵送されるらしいです。その点は各位
ご確認ください。
書込番号:10135719
0点
私もキャンペーンの併用についてサポートに尋ねたところ、併用可能の返事を貰いましたので、今回のキャンペーンに飛びつきました。
何より、セキュリティソフトの有効期限が切れるところだったので、タイミングが最高でした。
あと、2年優待版で貰える追加のアクティべーションコードも「2年有効」との回答も貰いました。
1ユーザーの2年分セキュリティソフトが実質2500円で買えるのは、かなりお得ですね。
まぁ、カスペルスキーはちょくちょくキャンペーンやってるので、2010バージョンが発売すれば、何かのキャンペーンやりそうですけど…w
書込番号:10146970
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2009/11/02 22:24:25 | |
| 3 | 2009/09/13 16:59:28 | |
| 8 | 2009/09/06 1:39:49 | |
| 3 | 2009/08/30 23:36:14 | |
| 2 | 2009/04/05 14:39:57 |
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版」のクチコミを見る(全 27件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



