『ノートンと較べて安全性は?』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版

新アルゴリズムのウイルスエンジンを搭載した統合セキュリティソフト(2年優待版)。本体価格は10,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版

『ノートンと較べて安全性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2009 2年優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートンと較べて安全性は?

2009/09/07 00:35(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版

スレ主 f.d.さん
クチコミ投稿数:77件

ノートンと較べて安全性が高いでしょうか?
現在は Norton Internet Security 2009 を使っていますが、カスペに乗り換えを検討してます。
 試用版を入れてスキャンすると、クッキー・ウィルスは検出されず、「脆弱性」が3件出てきました。
 ノートンでは、クッキーの低レベルの警告が出てましたが、カスペでは、クッキーは検査してないのでしょうか?

 また、ウィルス検出能力はカスペの方が高いのでしょうか?

同じくらいなら、ノートンの方が使いやすいかな、と迷ってます。
 
 





書込番号:10112672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/07 00:52(1年以上前)

好みの所があるかもしれませんね。

以前ノートンで痛い目にあったのでカスペルスキーの方が僕は好きです。

書込番号:10112752

Goodアンサーナイスクチコミ!6


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/07 01:36(1年以上前)

カスペは自分でチューニングして楽しむもの
デフォ設定で使うのならノートンやバスターが無難

書込番号:10112918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 f.d.さん
クチコミ投稿数:77件

2009/09/08 00:12(1年以上前)

グッゲンハイム+さん
 
私の場合、(運が良かったのか)問題ありませんでした。



障泥屋さん
 
私は、詳しくないので、ノートンの方が向いているかもしれません。

もう少し使ってみてから 決めたいと思います。


ご返答 ありがとうございました。

 

書込番号:10118002

ナイスクチコミ!0


スレ主 f.d.さん
クチコミ投稿数:77件

2009/09/15 07:33(1年以上前)

最終的にノートンにしました。
気楽に使えることと、3台使用可能であるからです。
来年、再検討したいと思います。

書込番号:10155808

ナイスクチコミ!0


moo-chaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/25 09:54(1年以上前)

割り込みですみません。

私も、グッゲンハイム+さんのような経験をしたので、乗り換えを考え、試用版を使っています。

NORTONよりかなり動作が遅くなりストレスを感じているのですが、どの辺りをチューニングすれば良いのでしょう。

どなたか教えてください!

書込番号:10209731

ナイスクチコミ!0


jancockさん
クチコミ投稿数:25件

2009/11/02 22:24(1年以上前)

moo-chaへ
●ウェブアンチウイルスのスキャン方法を変更する
1)Kaspersky Internet Security2009のメインウインドウを開きます
※画面右下タスクトレイ内のアイコンをクリックしてください。
2)ウインドウ右上の「設定」をクリックします。
3)設定ウインドウが開いたら、左側の[マルウェア対策]を選択します。
4)「ウェブアンチウイルス」の「設定」をクリックします。
5)ウインドウが開いたら、「パフォーマンス」タブに切り替えます。
6)「バッファリングを制限する時間(L)」のチェックを外します。
7)設定ウインドウを[OK]で閉じます。

●ファイルアンチウイルスのスキャン方法を変更する
1)Kaspersky Internet Security2009のメインウインドウを開きます。
※画面右下タスクトレイ内のアイコンをクリックしてください。
2)ウインドウ右上の「設定」をクリックする
3)設定ウインドウ左から[プロテクション-マルウェア対策-ファイル
アンチウイルス]を選択します。
4)「ファイルアンチウイルス」内の「設定」をクリックします。
5)「オプション」タブに切り替えます。
6)「スキャンモード」にて「ファイルのアクセス時にスキャン(A)」に
チェックを行います。
7)設定ウインドウを全て[OK]で閉じます。

●起動

でweb閲覧動作が速くなります。

書込番号:10411702

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング