『値段を見て(?_?)』のクチコミ掲示板

2006年 9月30日 発売

マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,029

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版の価格比較
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のスペック・仕様
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のレビュー
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のクチコミ
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版の画像・動画
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のピックアップリスト
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のオークション

マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版マカフィー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版の価格比較
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のスペック・仕様
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のレビュー
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のクチコミ
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版の画像・動画
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のピックアップリスト
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版

『値段を見て(?_?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版」のクチコミ掲示板に
マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版を新規書き込みマカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

値段を見て(?_?)

2007/09/04 16:37(1年以上前)


セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版

クチコミ投稿数:15件

1ユーザーより3ユーザー版の方が安く買えてしまうのは?
3ユーザー版を購入してインストール・1年で削除・インストール・1年で削除・・・
で3年使えるのでしょうか?
何だか不思議なんです?!

どなたか御教授願いますm(__)m

書込番号:6715405

ナイスクチコミ!1


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/04 16:46(1年以上前)

>1ユーザーより3ユーザー版の方が安く買えてしまうのは?
 3ユーザー版を購入してインストール・1年で削除・インストール・1年で削除・・・
 で3年使えるのでしょうか?
 何だか不思議なんです?!

可能!!ですが、約一年事にエンジン(マカフィー本体)がVupしますよ!!
同じ事(ノートン)でも質問が有ったような?

書込番号:6715428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/09/04 17:07(1年以上前)

HPの内容を見た限りでは
ノートンと同様に1台目を登録した時点から1年間だけと思われます。

http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_f_account.asp?wk=AC-00022
※3ユーザーパックで3年使えますか?

3ユーザーパックは1台目のパソコンを登録した時点から1年間3台のパソコンでご利用できる製品となります。3ユーザーパックでの複数年のご利用はできません。複数年ご利用の場合は、2年版、3年版製品をWebよりご購入ください。

書込番号:6715483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/09/04 17:14(1年以上前)

早速の御教授ありがとう御座いますm(__)m
大変助かりました!

PcCanさん、まっきーさん☆ありがとうございましたm(__)m

書込番号:6715504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版
マカフィー

マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング