『MSのアップデートで不具合が発生?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『MSのアップデートで不具合が発生?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

MSのアップデートで不具合が発生?

2009/02/18 23:36(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

クチコミ投稿数:105件

MSの2009/2/11のアップデート後LANに接続できない不具合が沢山発生しているようです。

OKWEBの相談室にも幾つか相談が出ていますが、大本のソースネクストには何も出ていません。

同じ症状の人は、アンイストールして見てください。

書込番号:9117704

ナイスクチコミ!2


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/02/19 01:57(1年以上前)

おとしお01さんへ
 初耳ですがそれはどこの情報ですか、うちではどれもまったく異常は無いですが、
どういう条件下でなると言われているのでしょうか?(ZEROを3台に使用)

書込番号:9118379

ナイスクチコミ!0


ikuyaさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:4件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度3

2009/02/19 08:02(1年以上前)

私も4台にインストールしていますが一切問題ありません。
年に数回、カペルスキーやノートンのオンラインスキャンなどで
確認していますが問題なし。
つまりは設定管理の問題だと思っています。
あと、セキュリティーソフトを入れすぎて競合不具合というのは
ありえますよ。LANは問題なくつながっています。

とても古いものは評判悪かったみたいなので、そういうのを
使った経験のある人が悪評を書くのだと思う。

昔のを久々に入れようとしてもシリアルナンバー変わっているから
最新版が入らないのを知らない古参ユーザーもいるかも?

書込番号:9118780

ナイスクチコミ!1


seiwa98さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/19 16:33(1年以上前)

ソースネクストのサポートページで不十分ながら対処策がアップされているようです。

メモリの小さい(256Mb以下)のPCで発生している。
最新版のダウンロードで不具合が解消される。
ファイアウォールの設定変更で回避できる。

と書いています。

書込番号:9120377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング