『最近不具合がボロボロと出てきました』のクチコミ掲示板

2006年 7月 6日 発売

ウイルスセキュリティZERO 2 台用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,686

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 2 台用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用のオークション

ウイルスセキュリティZERO 2 台用ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 2 台用のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 2 台用

『最近不具合がボロボロと出てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 2 台用」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 2 台用を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 2 台用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最近不具合がボロボロと出てきました

2009/04/26 13:33(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 2 台用

スレ主 jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件

レビューの方にかなりの高評価で書き込んだのですが、使っているウチに不具合がボロボロと出てきたので書き込みます。
・パソコンをリカバリしたのでインストールし直すと、同じライセンスを2台のパソコンで利用していると勘違いされた。ここまでは問題ないですが、以前のPCの情報を消去するためにログインして消すと
「有効期限が切れています」旨のメッセージが 何度やってもこの繰り返しでした(爆
ちなみにこの件はその後復活しました。
・VGN-AS33Bにこのソフトウェアをインストールしていますが、最近このソフトが原因でブルースクリーンがでるようになりました。

というようなことが最近発生しました。
所詮人間が作っているソフトなのでカンペキは求められませんが、ライセンスの問題で最新版にアップデートできないとウィルスが発生しても安心できないし、ブルースクリーンでブチブチ電源が切れると作業中のデータもパァですから・・・

書込番号:9450684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/04/26 19:33(1年以上前)

jbkqb324さん今晩は
昼間サポートにрしてみてはいかがでしょう。、PCの構成を変え、ウインドウズをクリーンインストールしたときにライセンスの問題が出ましたが、電話をしたところ対処してくれました。(この会社のソフトではありませんが)

書込番号:9452074

ナイスクチコミ!1


スレ主 jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件

2009/04/26 20:14(1年以上前)

Sakura sakuさん
レスありがとうございます。
ライセンスの件ですが、自分の書き方が悪かったようです
「復活」というか、「回復」という言葉の方が適切だったかもしれません。
=現在はこの問題は解決しております。
つまり、今回のスレは、このような不具合があると言うことを他の皆さんにお知らせするために建てたスレなんです。
誤解を招き、本当にすいませんでした。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:9452268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/26 21:50(1年以上前)

 jbkqb324さん、こんにちは。

 もしも「レビューを書き直したい」と思われた時は、
 下記のフォームで削除依頼をして削除してもらった後に再度投稿されるといいでしょう。
「価格.com - ヘルプ:お問い合わせフォーム -」
 https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2270&type=3

書込番号:9452815

ナイスクチコミ!0


スレ主 jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件

2009/04/28 01:07(1年以上前)

カーディナルさん
こんばんは
検討してみます

書込番号:9458735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 2 台用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 2 台用
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 2 台用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZERO 2 台用をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング