『注意してください』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

更新料0円のセキュリティ対策ソフトの最新版 (3ライセンス)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

『注意してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

注意してください

2009/04/22 12:41(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

クチコミ投稿数:63件

1年ほど使用してましたが昨日ノートンに入替ました。
毎月515円の使用料を払うオンライン版です。

最近PCが遅くなったので、もしかして感染!?
と思い入替ましたが、ノートンでの最初チェックで7個も見つかりました、それも危険度高が6個・・・

更新料不要の宣伝に負け購入しましたが、安全にはお金がかかるみたいです。

書込番号:9431239

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/04/22 13:20(1年以上前)

インターネットセキリティは、あてにならないのが多すぎますから信じすぎるのもどうかと思います。しかしながら、ノートンは無難な選択であります。 

書込番号:9431364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2009/04/22 14:24(1年以上前)

今までノートン→ウイルスバスター→これ。
と使用してきましたが、
ノートン、バスター共に更新時期に来るとしつこく更新を促す画面が表示され嫌になりました。
更新をするつもりでも、あまりにもしつこく表示されると・・・
今回、月払いで更新手続きの必要がないコースがあったのでノートンにしました。
2009版ですが、以前のより軽くて快適になってますね。

書込番号:9431530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4480件Goodアンサー獲得:346件

2009/04/23 10:26(1年以上前)

>ノートン、バスター共に更新時期に来るとしつこく更新を促す画面が表示され嫌になりました。
>更新をするつもりでも、あまりにもしつこく表示されると・・・

激しく同意。
この表示を消すことはできないもんですかね?

書込番号:9435563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング