『Norton AntiSpam』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

Norton Internet Security 2007ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

『Norton AntiSpam』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2007」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2007を新規書き込みNorton Internet Security 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Norton AntiSpam

2007/03/11 20:42(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007

クチコミ投稿数:44件

2006から2007にアップグレードしました。
2006ではOutlook Express上にAntiSpamがあったのですが,
2007では存在しないのでしょうか???
分かる方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:6103441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件

2007/03/11 21:24(1年以上前)

今回からAntiSpamや保護者機能等は本体から離されましたので、別にありませんか?
2007のパッケージ版だとNorton本体の他にAdd-onというAntiSpamや保護者機能等が入った物が本体とは別にインストールできるようになってます。

書込番号:6103627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2007/03/11 21:57(1年以上前)

kanの飼い主さま
ご教示ありがとうございます。
パッケージ版ではなく,ダウンロード版を購入したのですが,
この場合は,どのようになるのでしょうか??

書込番号:6103805

ナイスクチコミ!0


pakkiさん
クチコミ投稿数:6件 Norton Internet Security 2007のオーナーNorton Internet Security 2007の満足度2

2007/03/11 22:09(1年以上前)

下記よりダウンロードして下さい。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945

書込番号:6103865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2007/03/11 22:33(1年以上前)

pakkiさま
インストールできました。
ありがとうございました。
でも,アップグレードの際に,このようなお知らせはなかったような気がしますが・・・。

書込番号:6103994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2007/03/11 22:35(1年以上前)

ノートン360(体験版)もadd-on packでantispam対応みたいです。

保護強化されてるみたいなのと前よりシンプルわかりやすく
なって、かなり使用感良くなった感じいたします。

利用してるかしてないか解らなくしっかり守ってくれメンテナンス
もバックで負担かけず勝手にやるというのが、これからの主流みたいですので、問題がなければ作業に集中できます。各会社問題多かれ
少なかれあるのですが、意地みたいな感じのコメントとか読むと
対応は迅速な感じを受けます。

ノートン360体験版だとオンラインストレージ 2G(それ以上オプション料金)が利用できなく試せないのとadd-on pack15日以降リリースでした。

欠点は値段高い(月あたり600円〜700円)
理想は月/200円〜300円ならノートン360選んじゃうかも

他と比べインストール、アンインストールにやたらと
時間かかるのとサイト、説明、再ダウンロード値段とかわかりにくいです。あと体験版15日なのですが30日ぐらい試してたい!

書込番号:6104015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2007
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

Norton Internet Security 2007をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング