『最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

Norton Internet Security 2007ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2007」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2007を新規書き込みNorton Internet Security 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪

2007/03/24 11:43(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007

スレ主 KEISEINAさん
クチコミ投稿数:21件

15日間のお試しをインストールしたら、立ち上がりから、インターネットの速度どれをやっても遅すぎ、最悪でした。アンインストールも30分ぐらいかかった。代わりにウイルスバスター2007のお試しを入れたら、解決しました。

書込番号:6153295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/24 11:48(1年以上前)

ん?

PCのシステムによって、相性ってのはあるからね。

そのための『試用版』。

あなたには合わなかっただけ。
他の人には逆もありえる。ただそれだけの話。

書込番号:6153314

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/24 12:08(1年以上前)

でもソレが試用版でよかったですね
いきなり製品買ってダメだ〜とか言うことになると悲惨ですからね・・・

書込番号:6153389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Norton Internet Security 2007のオーナーNorton Internet Security 2007の満足度5

2007/03/24 14:51(1年以上前)

うちのもインストールして見ましたよ。

ビスタでトロイが検知されませんでした。
既にファイルを開いしまったのですが。

なぜ気づいたかは、別のPCで、XPでそのファイルを見てみたら、そのファイルがウィルスに感染が出ていたのです。

ビスタは、まだ新しいので、バックアップは、まだ、してないし、ビスタでは感染しなかったのか、気になります。
ウィルススキャンしましたが、反応しません。
ダウンロードしたファイルを削除しましたが、これでいいのか、気になる所でいます。

書込番号:6153943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/03/24 23:47(1年以上前)

>立ち上がりから、インターネットの速度どれをやっても遅すぎ

NIS2007は(不具合は頻発していますが)動作は年々軽くなっています。
それでも遅過ぎるのならば、RAMが256MBのままなのでは。。。
流石に軽くなったとはいえ、(快適に動かすには)RAMは
最低限512MB以上は必要です。ちなみに私は768MBで、一応快適ではあります。

書込番号:6156207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Norton Internet Security 2007のオーナーNorton Internet Security 2007の満足度5

2007/03/29 23:27(1年以上前)

オートプロテクトエラー消えづ。
これじゃー不安で使いものに、ならない。
糞ソフトです。

書込番号:6176092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2007/03/31 16:26(1年以上前)

自分のマシンで使えるかどうかを判定する物だろうが。

で、お前さんのマシンではまともに動かない問いので使えないという判定が出来た。

ま、悪付けるなら製品版買ってからだな。

書込番号:6181795

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEISEINAさん
クチコミ投稿数:21件

2007/04/02 15:45(1年以上前)

悪付けるなら製品版買ってからだな.
 

試用版だって悪付けたって良いと思う。

書込番号:6189141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2007
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

Norton Internet Security 2007をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング