セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007
現在vistaのパソコン使用しています。
パソコンに入っていたノートンのソフトが30日無料なので今はそれを使っていますが、
期限切れたあとそのまま更新するよりも、この製品のほうが安いので、
これを買って使用したいと思ったのですが、そのようなことはできるのでしょうか?
アップデートは必要とのことなんですが、どのように設定したらよいのかわかりません。
どなたかアドバイスお願いいたします。
書込番号:6489999
0点
>そのようなことはできるのでしょうか?
もちろん出来ますよ。
どんなノートンがプレインストールされてたか知りませんが
それをアンインストールしてから購入されたものを
インストールしてください。
設定の詳細はヘルプをご覧ください。
書込番号:6490079
0点
ありがとうございます。
このソフトは、vistaに対応していないと思いのますがインストールできるのでしょうか?
インストールしてからアップデートするのでしょうか?
書込番号:6490138
0点
http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/support/special/upgrade2007/vista/migration_start.jsp
書込番号:6490220
0点
体験版はそのままにして新しく買ったもののプロダクトキーを体験版に入れればそのまま使えると思いますが…。
そんな書き込みを前に見て自分もこれ買いました。
無料期間がまだあるため試してはいませんが…
書込番号:6490759
1点
↑↑すみません。補足します。買ったパソに最初から入ってた体験版がNorton Internet Security 2007の場合です。
書込番号:6490896
0点
皆さんご親切にありがとうございます。
kakamaさん
体験版はそのままに購入した製品のプロダクトキーをいれればよいのですね。
そのプロダクトキーはvistaにアップデートしていないこの製品のものでよいということですね??
無料期間が30日ではなく90日でしたのでまだ先になりそうです。
もしよかったら・・・kakamaさんが試されてから、情報を教えていただければ有難いです。
本当に上記のようにすればよいならとても簡単ですね。安心しました。
パソコンはvistaなので、体験版は、vista対応のNorton Internet Security 2007と思われます。
色々ありがとうございます。
書込番号:6492255
0点
>パソコンはvistaなので、体験版は、vista対応のNorton Internet Security 2007と思われます。
それならば、そのまま購入された25 桁のプロダクトキーを
入力すれば引き続きお使いいただけます。
無料期間が切れるときに切替えればいいかと思います。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/0/37fdbe1b22f0bba48825722c00618f2d?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp
書込番号:6493216
2点
>そのプロダクトキーはvistaにアップデートしていないこの製品のものでよいということですね??
そうです、そのプロダクトキーです。
CDは使わないでプロダクトキーだけを使う感じですね。
プロダクトキーの入力方法はNY10451さんが紹介してくれてるページを参照すればOKですね。
書込番号:6493375
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/10/03 13:13:18 | |
| 7 | 2009/08/28 17:16:18 | |
| 4 | 2008/08/24 19:17:48 | |
| 0 | 2008/07/04 17:42:12 | |
| 6 | 2008/02/20 15:05:49 | |
| 6 | 2008/01/13 3:51:02 | |
| 6 | 2008/01/07 21:33:13 | |
| 2 | 2007/11/16 12:01:19 | |
| 2 | 2007/11/07 10:27:07 | |
| 9 | 2007/10/18 10:17:08 |
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007」のクチコミを見る(全 1346件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





