『NIS2008にアップグレードついて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

Norton Internet Security 2007ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

『NIS2008にアップグレードついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2007」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2007を新規書き込みNorton Internet Security 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

NIS2008にアップグレードついて

2007/09/15 18:40(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007

クチコミ投稿数:33件

NIS2008にアップグレードついて、みなさんにお聞きしますが、
アップグレードしたら、画面というかそのままの黄色の配色ですか。
2008だと、黒を基調とした画面ですか。
昨日、私もアップグレードをしたつもりなのですが。
前の画面と何も変わってないようなんですが。
もしくは、バージョン番号など教えていただけたらたすかります。
よろしくお願いします。

書込番号:6758013

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/09/15 19:03(1年以上前)

ソフトのHELP等にVer情報ありませんでしたっけ?

書込番号:6758091

ナイスクチコミ!0


DERE助さん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/15 19:07(1年以上前)

下記サイトを参考にしてください。

シマンテックストアのサイト

http://www.symantecstore.jp/products/package/nis2008.asp

書込番号:6758108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/09/15 19:27(1年以上前)

こんばんは、みなさんありがとうございます。
バージョン番号10.4.0.13です。
やはり、画面が黒を基調とした画面なんですか。
私のは、黄色基調の画面ですので2007ままなんですね。
2008にアップグレード成功したかたは、体験版をダウンロードしたのですか。
初心者なものですみません。

書込番号:6758162

ナイスクチコミ!0


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2007/09/15 21:39(1年以上前)

こんばんは、ノートン・オンゴーイングプロテクション(更新サービス期限自動延長機能)とかに入ってないとアップグレードは駄目みたいですよ^^;

http://www.symantecstore.jp/Contents/ongoing_help.asp

つまり、カードで更新時期に自動的に引き落としをする会員用のシステムで、其の場合は自動更新で2008が出れば2008に、2009が出れば2009になるようです。

っで、つど購入された方は2008には成らないようですね。

http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/support/special/upgrade2007/vista/migration_start.jsp?site=nuc

っで、通常のアップデートだけは出来ますけれど、LiveUpdateと変わりませんし^^;

書込番号:6758665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/09/15 21:59(1年以上前)

知一さん、ありがとうございます。
たいへん、助かりました。

書込番号:6758776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/15 23:35(1年以上前)

2007にアップデート版適用で変わりましたが?
なお、オンゴーイングは入っていませんでした。

書込番号:6759312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/09/16 15:06(1年以上前)

みなさん、こんにちはマルマル40です。
たった今アップグレード完了しました。
手順 @Norton Removol Toolでアンインストール
   A体験版ダウンロード
   Bインストール
   C自動的にアカントでサインインでパスワードを入れて
    更新がそのまま引き続かれます。
   D無事終了その後アップデート。

ちなにみ、私のはパッケージ版の製品です。
ノートン・オンゴーイングプロテクション(更新サービス期限自動延長機能)は関係なく無事に終了しました。
みなさんのおかげで、たいへん助かりました。

書込番号:6761504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2007
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

Norton Internet Security 2007をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング