『賢い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

Norton Internet Security 2007ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

『賢い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2007」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2007を新規書き込みNorton Internet Security 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

賢い?

2007/09/19 19:23(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007

クチコミ投稿数:40件

もう少しでNIS2007が切れます。
新たに三千円弱で売ってるNIS2007を買ってアップデートしてNIS2008に出来ますか?
それが出来れば二千円位得しますけど。

書込番号:6774404

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/19 20:22(1年以上前)

>新たに三千円弱で売ってるNIS2007を買ってアップデートしてNIS2008に出来ますか?

できる
先月初めくらいにXP専用のやつを2500円くらいで買って今2008に進化して(?)動いてるマシンが家にあるw
ただアップグレードインストールは面倒かも(俺は2007を削除して体験版から入れたからね)
シリアル自体共用だから2007すっ飛ばしていきなり体験版入れてもいけるんじゃないかな

書込番号:6774580

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/19 20:44(1年以上前)

追加(訂正かな?)

>いきなり体験版入れてもいけるんじゃないかな

>いきなり2008の体験版入れてもいけるんじゃないかな

書込番号:6774675

ナイスクチコミ!0


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2007/09/19 21:53(1年以上前)

私も2007で2008にしてますし、いきなり体験版からいけるでしょうが、そこで疑問が。
2008では3台のパソコンで利用可能とありますが2007からのではどうなのでしょうか。
リカバリなどをして2008をアンインストールした場合、もう一度体験版を同じメールアドレスでインストール出来るのでしょうか^^;

書込番号:6775007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/20 09:13(1年以上前)

「Norton Internet Security 2008 クチコミ」の書き込みを読むと、出来るようです。


書込番号:6776706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 家電・パソコンのブログ 

2007/09/23 20:53(1年以上前)

Norton Internet Security 2007(旧パッケージ)が1番になってるのは、2008にアップグレードして3台のPCで使えるから。
裏技とかじゃなく正式対応です。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/norton2008-jp.nsf/jdocid/20070921133152911

書込番号:6790011

ナイスクチコミ!1


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2007/09/24 08:45(1年以上前)

ポン太15さん、ヽ( ̄●● ̄)/ありがとうございます。

っで、あと80日あるので、もっと安くなると踏んで頑張るか、、、

売り切れごめんを考えて、早急に買いに走るかが問題です。

書込番号:6791913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2007
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

Norton Internet Security 2007をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング