セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360
Norton360 2009年1月に3年3パックを購入
この度XP1台が不動になりWin7を購入しました。
前の浮動になったXPのアカウントの残り240日を
新しいWin7に変更したいと思っています。
サポートを見ても変更の記載はありません。
有料のサポートは4200円です
これなら他社の1年物を新たに買ったほうが良いと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14934018
0点
XPのノートンをアンインストールしてからWin7にノートンをインストールして
XPの時と同じライセンスキーでアクティベートして下さい。
書込番号:14934151
0点
動かなくなったというのを見落としていました。
とりあえずAvastとかのフリーソフトを使ってしのいでおいてはどうでしょうか。
ウイルスの検出率は大して変わりませんから。
書込番号:14934187
0点
https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?&ct=jp&displang=iso3%3AJPN&docid=kb20100527223228EN_EndUserProfile_ja_jp&entsrc=direct_pubweb&lg=ja&product=home&pv=off&pvid=f-home&ssdcat=270&version=current
こちらの方法で、不動になったというPCを削除し、
新しいPCにインストールすればいけるのかな?
書込番号:14934297
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton 360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/10 2:04:22 | |
| 0 | 2013/03/28 23:07:27 | |
| 4 | 2012/08/18 10:38:03 | |
| 5 | 2011/05/24 6:01:42 | |
| 3 | 2010/04/08 10:49:01 | |
| 16 | 2009/10/29 18:16:50 | |
| 0 | 2009/08/06 1:52:10 | |
| 2 | 2009/02/02 15:28:02 | |
| 4 | 2009/03/09 22:49:45 | |
| 4 | 2008/10/27 18:01:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




