『15日体験版について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

Norton 360ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

『15日体験版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360」のクチコミ掲示板に
Norton 360を新規書き込みNorton 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

15日体験版について

2008/02/05 21:11(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360

ご質問します。先週体験版ダウンロードして動作良好なので、使用しているのですが、今日パッケージ版購入したので継続したいのですが、パッケージ版に入っているCDロムは再度インストールしなければダメなのでしょうか、またパッケージに入っていたキーを入力すれば、CDロム、インストールしなくても、キーだけ入力すれば、継続可能でしょうか、ご教授下さい。宜しくお願いします。

書込番号:7347545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/02/05 22:06(1年以上前)

みるく1312002さん、こんばんは。

>インストールしなくても、キーだけ入力すれば、継続可能でしょうか

 可能だと思います。私はNorton Internet Security 2008使用者ですが、NIS2007の時に試用版にプロダクトキーを入れてみました。
適用後、「有効期限」が試用版インストール時から数えて365日になるかと思いますが、入れ直しの手間はかからないのでご検討してみてはいかがでしょう。

書込番号:7347891

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/05 22:18(1年以上前)

みるく1312002さん こんばんは

ついさっき、Norton 360の体験版入れたばかりです。

F-18ホーネット撮りたいなさんの仰るように大丈夫ですよ。
Norton 360のメイン画面で、オプションを選ぶと
「すでにこの製品を購入しました。下のフィールドにプロダクトキーを入力します(K)」
というのがありますので、そこでプロダクトキーを入れれば
わざわざCDをインストールしなくても、O.Kです。

書込番号:7347958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2008/02/07 00:34(1年以上前)

インストールしなくても良いのですね、早速延長してみま〜す。
ご親切な回答どうもありがとうございました。

書込番号:7353322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton 360
ノートンライフロック

Norton 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Norton 360をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング