『NIS 2010(Beta) 17.0.0.111』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『NIS 2010(Beta) 17.0.0.111』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

NIS 2010(Beta) 17.0.0.111

2009/08/20 01:45(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

スレ主 sonzaikunさん
クチコミ投稿数:20件

こちらに紹介しておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=eEz5JA7wX_A

解説によりますと、実機による再テストだそうです。
再現性も確保してあるそうです。


書込番号:10022830

ナイスクチコミ!2


返信する
Exploitさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/20 04:05(1年以上前)

こんにちは。

とても有用なテストですね。
最近のマルウェアは対策ソフト回避が当たり前になっています。
ノートンはそういった流行の回避手法に弱いということが露呈しましたね。

多数検体によるオンデマンドスキャンテストで計る時代は終わっています。
この動画のテストやPC JAPANで行われてるテストの方が実態に即したものといえます。

私も2010バージョンの大手セキュリティソフトを試していますが
中でもKIS 2010の性能の高さには目を見張るものがあります。
次回のPC JAPANのテストでもRecommended受賞は確実でしょう。

書込番号:10023035

ナイスクチコミ!1


bakasさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/22 01:53(1年以上前)

マルウェアとセキュリティソフトはイタチごっこ

参考までに最新の防御機能と最近の攻撃手法を紹介します。

ヒューリスティック侵入検知
http://www.youtube.com/watch?v=YsOzyUiTOGo&feature=related

プロアクティブ系による実行時ブロック
http://www.youtube.com/watch?v=UB99LMOwVuE&feature=related

標的型攻撃(スピアー攻撃)
http://www.youtube.com/watch?v=JfGOlEizUUs&feature=channel

書込番号:10031977

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonzaikunさん
クチコミ投稿数:20件

2009/08/22 22:39(1年以上前)

実機でのテスト結果とあって、先にVMでは駄目とか言っていた
方々も反論できないようですね。

書込番号:10035867

ナイスクチコミ!0


dropperさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/23 01:09(1年以上前)

こんにちは。

最近はセキュ版や某質問サイトでの私のコメントを勝手に流用する輩がいますね。
恥ずかしくないのですか?とても遺憾に思っています。

ただしKIS 2010が秀でているということに関しては同意します。
私個人の多角的なテストにおいて証明されている事実ですから。

それとPC JAPAN テスト記事を執筆したライターさんは
セキュリティ事情に精通した目利きレベルの方です。

書込番号:10036708

ナイスクチコミ!0


bakasさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/23 01:17(1年以上前)

事実に基づいた見極めを行う。

このことさえ外さなければ問題ないし、100%自信がありますね。
ベンダから突っつかれようとどうしようと平気。

まさに動画投稿者の大勝利です。

書込番号:10036734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング