『英語版NIS2010製品リリース』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『英語版NIS2010製品リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

英語版NIS2010製品リリース

2009/09/09 13:02(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:398件

こんにちは、英語版NIS2010製品がリリースされました。
出典
http://community.norton.com/norton/board/message?board.id=nis_feedback&thread.id=72185
『Tim Lopez
Norton Forums Administrator』という方が
09-08-2009 05:31 PM
『Norton Internet Security 2010 and Norton AntiVirus 2010 have been released! 』
と題して発言されています。

 日本語版も2・3日遅れて発表されるものと思われます。

書込番号:10124917

ナイスクチコミ!1


返信する
narikeiさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/09 22:40(1年以上前)

あと2週間ほどでNIS2009のサポート期限が切れるので、NIS2010の登場を待っていました!!日本語版を早く発表してくれるといいですね。
(OSは、相変わらずXPですが・・・。)

書込番号:10127337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2009/09/10 12:30(1年以上前)

 こんにちわ、『narikei』さん。ご返信有難うございます。
 日本語版リリース予定日が発表されています。
出典
http://community.norton.com/norton/board/message?board.id=nis_feedback&thread.id=72683
『Tim Lopez
Norton Forums Administrator』という方が
09-09-2009 04:21 PM
『Norton Internet Security 2010 / Norton AntiVirus 2010 Regional Release Dates』
と題して発言された中で

 2009年9月17日あたり(”予告無く変更することがあります”但書付き)
とされています。

<日本語版も2・3日遅れて発表されるものと思われます。
と書きましたが大外れでした。
 ちなみに、
9月8日は英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語。
9月10日はオランダ語。
9月15日はポーランド語・ポルトガル語。
9月16日はハンガリー語。
9月17日は日本語・チェコ語・トルコ語。
9月18日はロシア語・ルーマニア語。
・・・
10月12日韓国語。
10月19日簡体中国語。
の順でした。

お役に立てれば幸いです。外しておりましたらご容赦下さい。

書込番号:10129899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/09/10 15:57(1年以上前)

楽我記(RakuGaki)さん ナイスな情報あんがとよ!

でもうちは月額版使ってるから12月ごろだぁぁぁぁぁ!         (;´д`)もどかしいのぅ〜!

書込番号:10130451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング