『インストールが速い、LiveUpdateも速い。』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『インストールが速い、LiveUpdateも速い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インストールが速い、LiveUpdateも速い。

2008/09/15 04:56(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:396件

シマンテックのHPにも書いてありますが、とに角インストールが速いです。
1分ぐらいで、インストールが終わると思います。
(今回はNIS2008を完全削除してからNIS2009をインストールしました)

また、Norton Internet Security 2008のときはLiveUpdateも時間が
かかっていましたが、まあ、NIS2009の速いこと、速いこと、あっと
いう間に終わりました。

LiveUpdateの旧画面での作業を始める「ファイル名を指定して実行」
の[luall]が使えなくなっているみたいです。

あと、IE7やOutlook 2007の動作ですが、Norton Internet Security
2008のときの方が速かったような気がします。

体験版をインストールしてプロダクトキーを入力して使っています。

Windows Vista Home Premiumですが、今のところ不具合は起こって
いません。

書込番号:8352211

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/15 06:05(1年以上前)

1分とかネタだろwwww的なノリで友人のPCに体験版入れてきたけど、マジでしたねww
確かに早かった

重さも気にならない程度(今までのNISは何だったんだと聞きたいくらい)
今のところ各社の2009年版だと一番勧められる製品なのかも

安定性はこれからですけどね

書込番号:8352269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2008/09/15 08:05(1年以上前)

>あと、IE7やOutlook 2007の動作ですが、Norton Internet Security
>2008のときの方が速かったような気がします。

自己レスですが、決して上記のようなことはありません。インストールが
終わったばかりのときに判断してしまいました。

しばらく時間が経ってみると、2008と2009どちらのときが動きがはやかった、
とは区別がつきません。

インストールも速いですが、LiveUpdateが軽快で速いので使い勝手がとても
良いという感じです。2008のときはLiveUpdate結構重かったです。

書込番号:8352512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/16 21:25(1年以上前)

自分のマシンだとブラウザの表示完了までが確実に速くなった。
いらつくほど遅かったページがさくさく開いて気持ちがいい。

書込番号:8361178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング