『addon packのantispamがoutlookxpressにインストールされない』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『addon packのantispamがoutlookxpressにインストールされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

スレ主 narikeiさん
クチコミ投稿数:191件

NIS2009を購入し、昨年同様 addon packをサイトよりdownloadして、
インストール処理したのですが、antispam が outlook xpress
にインストールされておらず、spammailがantispamのホルダーに
分離できません。
前記の処理を3回行いましたが、改善されず・・・。
どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてください。
(自分のできる限りはサイトで調べましたが、方法を発見できません
でした。)
よろしくお願いします。

書込番号:8396383

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/09/23 00:21(1年以上前)

narikeiさん こんばんは

アンチスパムは、2009からAdd-onでダウンロードするのではなくて
昔のNISみたいに本体に統合されてますよ。

ただデフォルトでは、オフになってますので設定で変更してみても
だめですか?
(私はアンチスパムはオフのままですので、ダメでしたらごめんなさい。)

書込番号:8396556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/23 00:26(1年以上前)

narikeiさん こんばんわ

私は体験版使用しています。スパム機能が動作しない模様ですがNIS2009はデフォルト設定でスパム対策がOFFになっています。とりあえずONになっているか確認してください。インターフェースの真ん中ににインターネットという項目がありますがその横の設定をクリックすると設定画面が開きます。ONになっていましたらクライアント統合の設定をクリックしてoutlook xpressの所にチェックを入れてみて下さい。

書込番号:8396602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1046件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/23 00:27(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/mokon9604/archives/51110824.html

β版の説明ですが正規品でも同様の手順でaddon packをインストール出来ます。

サイトからダウンロードするのではなくて
すでにNIS2009の本体に設定画面があるので
そちらからインストールしてみて下さい。

書込番号:8396612

ナイスクチコミ!1


スレ主 narikeiさん
クチコミ投稿数:191件

2008/09/23 08:31(1年以上前)

おはようございます。
熱い男が大好きさん、tenthousandさん、tokkun1623さん、ありがとうございます。
皆さんのご教授のおかげで、無事完了しました。
NISとのつきあいは2003以来、足かけ7年目になりました。
昨年度は、約3ヶ月修正されないバグがあったとはいえ、
基本的に信頼を置いてつきあってきました。
(note pc だけは上記の原因でKIS 7.0に浮気しました(^^;))
2009の出来は、過去3年間の中では軽快さにおいては1番
だと思います。インストールの速さも1番でした。

これからも高信頼のセキュリティソフトであってほしいと思います。

書込番号:8397751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング