『IE7が起動しない』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『IE7が起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

IE7が起動しない

2008/09/26 10:59(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

スレ主 さく@さん
クチコミ投稿数:51件

>皆様
はじめまして。宜しくお願いします。

現在、自宅PCでNIS2008を使用しています。
最近、NIS2008の使用期限が残っていればNIS2009へその期限を引き継いだまま
UPDATE出来ると知り、昨晩、実効してみました。

するとNIS2008の使用期限が65日残っていたのですが、NIS2009をアクティブ化
しても試用期限15日と表示され、なおかつIE7が起動しなくなりました。

IE7が起動しないので色々調べたくてもできなかったので、仕方なくNIS2009を
アンインストールし、NIS2008を再インストールしました。

しかしながら、IE7が起動しない不具合はそのままでした。
IE7を起動しようとするとIE7の枠は表示されるのですが、
「ファイル 編集 表示(V)・・・」などの欄以下は表示されません。

また、そのウインドウは閉じたり、移動したりできません。

それとタスクマネージャでIE7を強制終了してウインドウを閉じようにも
タスクマネージャではIE7が表示されておりません。

このような不具合の解消法について何かご存知でしたら、ご教示頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:8414286

ナイスクチコミ!4


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/09/26 21:42(1年以上前)

とりあえずシステムの復元で元に戻しては。

書込番号:8416573

ナイスクチコミ!1


スレ主 さく@さん
クチコミ投稿数:51件

2008/09/26 21:58(1年以上前)

じさくさん

ご助言ありがとうございます。
システムの復元を試す前に、レジストリ管理ソフトで10日前のレジストリ
バックアップをとっていたので、そちらを適用していました。

するとIE7は起動できるようになりました。
しかし、NIS2008が、インターネット>侵入防止>リスクあり
となりました。

NIS2008を削除ツールも使った後、アンインストール、再インストールしました。

次はまたIE7が起動しなくなりました。

困ったループに入ってしまったようです。

書込番号:8416660

ナイスクチコミ!0


ぷすをさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/27 08:13(1年以上前)

ご参考までに私も本日NIS2008からNIS2009にしたところ、IE7が
起動しなくなりました。Firefoxから書き込んでいます。
XPのSP2です。

IE7が起動しなくなったのとは別のPC(同じくXP SP2)も同様に
NIS2009にしましたが、IE7が問題なく起動するので、問題のPCで
IE7をアドオンなしで起動したところ、無事に起動。

一端すべてのアドオンを無効にして、一つずつ有効にしながら
確認したところ、不思議なことにすべて有効に戻しても問題が
再発しなくなりました。

このまましばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:8418433

ナイスクチコミ!1


スレ主 さく@さん
クチコミ投稿数:51件

2008/09/27 08:58(1年以上前)

>ぷすをさん

情報ありがとうございます。
私のNIS2008は今朝、LiveUpdateしたら最新の状態と言われ、更新は無いにも関わらず、まるで期限が切れたかのように真っ赤になりました。
今、出先なので帰宅後、NIS2008の再インストールし、アドオンの件を試してみます。

結果が出たらご報告する予定です。

書込番号:8418594

ナイスクチコミ!0


スレ主 さく@さん
クチコミ投稿数:51件

2008/09/28 00:19(1年以上前)

>ぷすをさん

ご報告です。

先ほど

NISの削除ツールを実行
NIS2008を再インストール
IE7のアドオンを一度、すべて無効
必要最低限のアドオンを有効

を行いました。
するとどうやら一連の問題は解決したようです。
皆様、ご助言ありがとうございました。

書込番号:8422817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング