『体験版のダウンロードについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『体験版のダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

体験版のダウンロードについて

2008/12/06 11:17(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

スレ主 JJ777さん
クチコミ投稿数:11件

体験版が正常にダウンロードできないみたいです。
ダウンロードボタンを押すとファイルサイズが58.7MBと表示されるのに半分くらいダウンロードされると、すぐに終了。ファイルサイズは23.9MBです。何度やってみても同じです。3台のパソコンで異なるインターネット環境で実施しても同じです。
2週間ほど前に別のパソコンでは正常にインストールできたのですが、その時のファイルサイズ等は覚えていません。
irvineでダウンロードすると200%以上までダウンロードが続き結局エラー発生です。
ノートンのサーバーに置いてあるファイルが壊れているんでしょうかね?
どなたか、この現象をわかるかたいらっしゃいますか?

書込番号:8741947

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/12/06 11:37(1年以上前)

JJ777さん こんにちは

ノートンアップデートセンターから、ダウンロード試されてみては?
体験版よりも新しいver.ですし。
だめでしたらごめんなさい。

書込番号:8742027

ナイスクチコミ!1


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2008/12/06 17:52(1年以上前)

http://www.symantecstore.jp/trial/AddressEntry.aspからDLしたnis091600jp.exeですか?
23.9 MB (25,133,056 バイト)でした。

サポートから指示されたURLからDLしたインストーラは、同じ名前で58.7 MB (61,591,552 バイト)でした。

書込番号:8743443

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJ777さん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/06 20:08(1年以上前)

熱い男が大好きさん、ありがとうございます。

ノートンアップデートセンターでは、ライセンスを持っているユーザーのみが対象みたいです。(もしかしたら私がたどりついた違うページかもしれませんが)


ちと3さん、ありがとうございます。
まさのその23Mのファイルだと思います。そのファイルではインストールできないみたいなんです。サポートから指示されたページというのは、ここに書いても差し支えない情報ですか?よければ教えてください。
体験版についてもサポートしてくれるものなんですか??

書込番号:8744006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/12/06 20:37(1年以上前)

いえ、ライセンスなくてもダウンロードできますよ。
インストールしても、アクティブ化しなければ体験版と同じで15日しか使用できませんし。

http://www.symantec.com/ja/jp/norton/internet-security
から、サポート → ノートンアップデートセンタ → 開始 → NIS2009を選び
「続ける」をクリックして
Setup.exeのダウンロード開始できませんか?

書込番号:8744167

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2008/12/06 21:37(1年以上前)

> そのファイルではインストールできないみたいなんです

みたいとはどういう事ですか?
23.9MのをDLして実行したらどうなるのですか?
エラーなどでてインストールできないのですか?

書込番号:8744498

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJ777さん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/08 00:28(1年以上前)

熱い男が大好きさん ありがとうございます。
無事その方法でインストールが完了しました。
setup.exeの実行で別のファイルを自動ダウンロードされてしまったのでファイルサイズは不明ですが....

ちと3さん 返事ありがとうございます。
この23.9Mnoファイルを実行しても何も起きません。実行前にセキュリティ警告はでますが、インストールは開始されません。エラーメッセージも出ず、何も起きないだけです。
今のところの結論は「サーバーの体験版ファイルが壊れている」です。

書込番号:8750981

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2008/12/09 21:19(1年以上前)

現在試したところ、修正されたようで、正常にDL・実行できました。

書込番号:8759262

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJ777さん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/10 22:30(1年以上前)

熱い男が大好きさん、ちと3さん ありがとうございました。
今日、製品を購入しました。

書込番号:8764399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング