『16.5.0.135ローカライズ版配信ミス2回目』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『16.5.0.135ローカライズ版配信ミス2回目』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

16.5.0.135ローカライズ版配信ミス2回目

2009/03/24 06:51(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:398件

おはようございます。書き込み番号 9287682 からスレを分けます。
2009/03/20 NIS Engine Fallback(推奨)<-NIS Engine Fallback Update要再起動!!
2009/03/20 NIS Engine (推奨)<-Norton 2009 Product Update(11.87M)
2009/03/24 NIS Engine (推奨)<-Norton 2009 Product Update(11.96M)

 私の環境では、16.5.0.135ローカライズ版配信が上記2回試みられました。
しかし、16.5.0.135のフォルダやファイル群は作成されましたが、まだ有効になっていません。

 該当時間のログを確認すると
C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\NortonInstaller\Logs\西暦日時\patch-日時西暦.log
・・・
2009-03-20-14-50-07-128 : 0x0AD4 : Information : Start: Patch Apply Diffs
2009-03-20-14-50-07-218 : 0x0AD4 : Information : file does not exist, can not patch: C:\Program Files\NortonInstaller\{英数記号}\NIS\562C4DD5
\16.2.0.7\09\01\InstUI.loc
2009-03-20-14-50-07-218 : 0x0AD4 : Information : file does not exist, can not patch: C:\Program Files\NortonInstaller\{英数記号}\NIS\562C4DD5
\16.2.0.7\09\01\ProdKey.html
・・・
と失敗しています。
実際のパスと比較するとそれぞれ
..\16.2.0.7\11\01\InstUI.loc
..\16.2.0.7\11\01\ProdKey.html
を見なければいけない物をプログラムが見間違っているようです。
(おっと、プログラム自体が『09』用で『11』用でない可能性もあります。)
現時点の私の環境は、XPSP3 IE8 です。

[Symantecの中の人へ、三度目の正直を願って。]
お役に立てれば幸いです。外しておりましたらご容赦下さい。

書込番号:9295465

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/24 17:41(1年以上前)

私の環境、Windows Vista Home Premium SP1+NIS2009とWindows XP SP3 +NIS2009で
16.5.0.135が有効になりました。

その結果、通知領域のNIS2009アイコンを右クリックするときに表示される項目が増えた
のと、IEに表示されるNortonツールバーがバージョンアップされ、Yahooなどで検索して
表示される各サイトの安全度が表示されるようになりました(Norton 360 3.0に盛り込
まれている機能と同じです)。

書込番号:9297182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2009/03/25 06:23(1年以上前)

制限ユーザーで右クリック。

 おはようございます。『山田雅子』さんVista版のリポート有難うございます。
私のXPSP3でも15:07 に以下がダウンロードされ
2009/03/24 NIS Resources.<-Norton 2009 Product Update(要再起動!!) x2(1.72M)
めでたく有効化されました。

 通知領域のNortonアイコン右クリックですが、こちらでも項目が増えています。
 私はダイアルアップ接続なので”LiveUpdateを実行”が右クリックの項目に加わったのは、特に便利になりました。
 お話の通り、Norton360v3の「Safe Web」やNAV2009GamingEditionの「スマートファイアウォールを無効にする」「Auto-Protectを無効にする」が加えられています。
 また、私の環境において『制限ユーザー』では使えなかった「サイレンとモードをオンにする」が使えるようになりました。
 IE8についてですが、Nortonツールバーを非表示にしても正常に使える様になりました。(以前は、非表示にするとチェックボックスを外してあっても他の二つのアドオンも巻き添えにしていましたね?)

書込番号:9300083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2009/03/31 23:37(1年以上前)

>Yahooなどで検索して表示される各サイトの安全度が表示されるようになりました

やっぱりそうでしたか。

何か先日再起動して以降バスターみたいな表示が出てるが、前からこうだったかな?
俺もボケてきたかななんて思ってたところです。一安心。

以前どんな表示だったのか、あるいは何もなかったのか、まるで思い出せません。
困ったものです。


書込番号:9332275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング