Norton Internet Security 2009
ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン
Norton Internet Security 2009ノートンライフロック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日



セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009
あと数日でウイルスバスターの期限が切れるので、ノートンの購入を検討しています。
しかし近いうちに引っ越す予定があり、引っ越して接続環境が変わることでアップデートなどに支障が起きないかと心配しております。
どなたか、このような場合にどうなるのかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。
書込番号:9749601
0点

大丈夫です。
ネットに正常につながっているかぎり、接続環境は関係ありません。
書込番号:9749607
1点

>きこりさん
そういえばノートパソコンでいろんな環境から接続している方もいるわけですよね(^^;
そうすると、「同一世帯であれば3ユーザーまで使用可能」という縛りに関して、実際には同一世帯で使用しているか否かを判断できないということでしょうか。
書込番号:9749646
0点

>最初に入れた3台で認証それ以上だと・・・・
認証されずに、入れ替えを促されますね。
世帯は実質関係ありません。
ただし「出来ること(酒を飲んで運転する)」と「やっていいこと悪いこと(お酒を飲んだら運転してはいけない)」の区別ぐらいは出来ますよね?スピケさん。
書込番号:9753027
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2010/05/13 23:52:57 |
![]() ![]() |
2 | 2010/03/26 10:40:42 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/07 22:26:10 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/09 20:38:00 |
![]() ![]() |
0 | 2009/11/02 14:39:39 |
![]() ![]() |
4 | 2009/10/01 14:20:54 |
![]() ![]() |
3 | 2009/09/26 12:21:18 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/24 0:07:05 |
![]() ![]() |
3 | 2009/09/23 20:20:25 |
![]() ![]() |
6 | 2009/09/24 20:24:35 |
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」のクチコミを見る(全 1025件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





