『cltLMH.exeが原因でゲームが止まってしまいます解決頼む!』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『cltLMH.exeが原因でゲームが止まってしまいます解決頼む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

皆様こんばんは、ロレクールだよね?と申します
自分はNorton Internet Security 2003から使っている者なのですが
最近オンラインFPSゲームの「Alliance of Valiant Arms」というゲームを
やり始めましたが、Norton Internet Security 2009がエラーを吐き
ゲームがカクカクのコマ送り状態になってしまいます。
原因はNortonのcltLMH.exeというアプリケーションらしいです。
そこでこの解決方法がないか探しています。もしわかる人がいらっしゃいましたら
教えてください。

ちなみにOSはVistaのHome PremiumでSP2を適応済みです。
PCの性能が足りてないんじゃないと思われますがGeForce 9600GTでやっているので
そこまで性能が足りないわけでは無いと思います。

エラー内容

問題の署名:
問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: cltLMH.exe
アプリケーションのバージョン: 9.5.0.26
アプリケーションのタイムスタンプ: 49a36ab0
障害モジュールの名前: ntdll.dll
障害モジュールのバージョン: 6.0.6002.18005
障害モジュールのタイムスタンプ: 49e03821
例外コード: c0000005
例外オフセット: 00065f80
OS バージョン: 6.0.6002.2.2.0.768.3
ロケール ID: 1041
追加情報 1: bfef
追加情報 2: e8adce1c2b9e7be834b4063ac3c53863
追加情報 3: bfef
追加情報 4: e8adce1c2b9e7be834b4063ac3c53863

プライバシーに関する声明をお読みください:
http://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=50163&clcid=0x0411

長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:9952734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/08/04 23:04(1年以上前)

> 原因はNortonのcltLMH.exeというアプリケーションらしいです。

本当の原因はリストにあるようにntdll.dllで、
それを利用していたcltLMH.exeは道連れにされただけ。
ntdll.dllで検索すれば色んな情報があるみたい。

書込番号:9953777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/05 21:24(1年以上前)

情報ありがとうございます
昨日ここに書き込んだあとにいろいろしらべてみたら
同じことが書かれているサイトをみつけました。
何かノートンのサイレントモードを使うとエラーが出ないようなので
それを使ってゲームをやることにしました。
これで解決できなければXPえのダウングレードを実施したいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:9957498

ナイスクチコミ!0


Whats' upさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/06 00:33(1年以上前)

ntdll.dllが原因ではないですよ。

そもそもこのファイルは重要なシステムファイルです。ユーザーモードとカーネルモードの橋渡しの役割をします。ファイルアクセスの権限などもチェックします。

書込番号:9958679

ナイスクチコミ!0


Whats' upさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/06 00:36(1年以上前)

ntdll.dllが原因ではないですよ。

そもそもこのファイルは重要なシステムファイルです。ユーザーモードとカーネルモードの橋渡しの役割を持っています。ファイルアクセス権限などもチェックします。

書込番号:9958698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング