『2009を買うか2010発売まで待つか?更新期限切れ間近!』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『2009を買うか2010発売まで待つか?更新期限切れ間近!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

スレ主 tetsu 64さん
クチコミ投稿数:5件

現在、NIS 2008年度を使用しており、ライセンスの期限切れまで
あと3週間ほどとなっております。

今まで数年間ノートンシリーズを使っていて、相性がいいのか
不自由を感じたことがありません。

伺いたいことは、
無防備なライセンス切れのある「間」をつくらないために、2009年度版を今すぐ買うか、
9月すぎまで待って、Quorum機能のある2010年度版を買うか
皆さんならどちらを選びますか?

Quorumにかける期待は大きいですか??

書込番号:9965081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/07 12:54(1年以上前)

新しい製品を買わないで更新だけして
2008を使い続けるって選択肢ありますよ

書込番号:9965098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/08/07 12:54(1年以上前)

今買って2010が出たらアップデート。今まで通りなら2009のシリアルは2010でも使える。
同じく2008使ってて有効なシリアルがあるなら2009にアップデートできるよ。

書込番号:9965100

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu 64さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/07 12:58(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

2008年版を更新するよりも、2009年版を買った方が安いので、
2008年版を更新することは考えていません。

伺いたい事は、2009年版を買ったとして、2010版がでたら(9月頃らしいです)
無償で2010年版にアップグレードできるのでしょうか?

もちろん、正規にかってライセンス番号も持っている前提です。

書込番号:9965117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/08/07 13:35(1年以上前)

出てきてるわけではないんで100%と言うことは言えませんが、2006−2007のシーズンだったか2007-2008のシーズンだかから今まで、それが出来なかったことはありません。

あと3週間ってことは9月ぎりぎり程度までは持つんですよね?
あまりおすすめはしませんがとりあえずライセンス切れるまで使ってNIS2010パブリックβを発売まで使うってのもありですね。

書込番号:9965223

ナイスクチコミ!0


uparaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/07 15:05(1年以上前)

こちらのURLからアップグレートできますよ

http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/support/special/upgrade2007/vista/migration_start.jsp?site=nuc

書込番号:9965441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/08 00:05(1年以上前)

新しいバージョンについて、

2010の安定性を確認してから 2009→2010にUPしたほうがいいと思います

別に 2009でも危険ではないと思います

書込番号:9967770

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu 64さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/08 00:20(1年以上前)

問題解決しました。

今、ライセンス更新手続きをして、2008年版から2009年度版にして
2010年度版が発売あされた後は、評判などを参考にして、期をみはからって、2010年度版に更新すればよいのですね。
(わざわざ新パッケージを購入する必要はないのですね)

皆様、お騒がせしました。そして、丁寧なコメントをありがとうございました。

書込番号:9967868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/08/08 11:22(1年以上前)

心配なら月額版って手もありますよ!やっぱり別のが良いってなったら解約すりゃいいんで選択肢の一つとして・・・。

書込番号:9969500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/12 23:01(1年以上前)

8月9日購入分から「夏のセキュリティ強化キャンペーン」でギフトカードをもらえるようです。
購入最終日は9月30日です。

書込番号:9990102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング