『キンタマウイルスにも・・・』のクチコミ掲示板

2005年11月 2日 発売

ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザの価格比較
  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザのスペック・仕様
  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザのレビュー
  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザのクチコミ
  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザの画像・動画
  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザのピックアップリスト
  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザのオークション

ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザトレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 2日

  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザの価格比較
  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザのスペック・仕様
  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザのレビュー
  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザのクチコミ
  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザの画像・動画
  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザのピックアップリスト
  • ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザ

『キンタマウイルスにも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザ」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザを新規書き込みウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

キンタマウイルスにも・・・

2006/04/18 22:03(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザ

スレ主 ridindさん
クチコミ投稿数:70件 グッチさんの自由帳 

今、私はノートン・インターネット・セキュリティーを使っているのですが、ウイルスバスターの方が評判がいいので、乗り換えようと思っています。
そこでですが、ウイルスバスターはWinnyの「キンタマウイルス」と呼ばれている、個人情報を漏らしてしまうウイルスにも反応して、駆除なり隔離なりしてくれるのでしょうか。
Winnyを使っている方や、詳しい方いらっしゃいましたら、お返事ください。よろしくお願いします。

書込番号:5007787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件 ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザのオーナーウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザの満足度5

2006/04/18 23:39(1年以上前)

Winny使わなければ感染しません。

これだけ社会問題になっているのにキミもなかなか強者だねぇ。感心するよ。

書込番号:5008151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2006/04/19 14:08(1年以上前)

この板では答えにくい質問だな・・

バスターでは駆除はできませんが、隔離はします。
ただし、生まれたばかりの新種や亜種には当然反応しません。

マスコミが取り上げまくって書店にはファイル共有本がズラァ〜っと。
これじゃ絶対利用者減るどころか増えちゃいますよね。

ただハッキリ一言いっておきますよ、PC初心者やこのような質問を抱いている方には敷居が高いです。

注意していても感染し、感染者は増えに増えてウワサじゃ数十万人(数十万PCかも)の個人情報が流れる結果となっているようです。

やるのは自由ですが、ハイリスクハイリターンだと思ってくださいね。

書込番号:5009307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2006/05/14 12:07(1年以上前)

Winnyの使用自体何の問題もありません。
警察もやってるくらいですから。
誤解のないように。

書込番号:5077701

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2006/06/21 15:45(1年以上前)

超亀レス失礼。気になったので。

winnyの使用には、問題ありますよ。使用者本人にとってね。対処されていない既知の
脆弱点があります。

仮にwinnyの使用に問題がなくても、もちろん使用者が不正使用(法律違反するなど)
すれば、アウトです。winnyを合法的に使うのは至難の技だと思いますけどねぇ。

書込番号:5188487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/04 15:30(1年以上前)

ウイルスバスターが評判が良い?
このスレみたら止めた方がいいに決まっているよ。
評判がいいならなぜスパイバスターを発売する必要がある?
しかも別エンジンでスキャンをウイルス、スパイと別々でやらなきゃならないじゃん。
やめとき

書込番号:5225848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2006/08/05 12:17(1年以上前)

「[5225848] プロテクションさん 2006年7月4日 15:30

ウイルスバスターが評判が良い?
このスレみたら止めた方がいいに決まっているよ。
評判がいいならなぜスパイバスターを発売する必要がある?
しかも別エンジンでスキャンをウイルス、スパイと別々でやらなきゃならないじゃん。
やめとき 」

いい加減にしてください!!!!!!!
ウィルスバスターを侮辱するなら、このスレから出てください!!!!
スパイバスターを発売したって勝てじゃないですか!!!!!
ひどすぎます!!!!!!!

書込番号:5319930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザ
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 2日

ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ 1ユーザをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング