『更新するのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション

ウイルスバスター2008 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • ウイルスバスター2008 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2008 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2008 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2008 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2008 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2008 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2008 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

『更新するのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2008 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2008 1年版を新規書き込みウイルスバスター2008 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

更新するのですが

2008/05/25 22:23(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 1年版

スレ主 ななのさん
クチコミ投稿数:13件

多少の板違いをお許し下さい。
 更新するにあたり家電店で更新パックを購入してインストールするのと、ウィルスバスタークラブのインターネット上で更新するのと何か違いがあるのですか?
 それと、更新パックを購入せずウィルスバスター2008(シリアルナンバー付の初回ユーザーの為のもの)を購入してインストールし直すと何か不具合がおきるのでしょうか?更新パックを購入するよりも安く済むため迷っています。
 更新されている方はどんな方法でされていますか?
 何か分かる方いましたらよろしくお願い致します。

書込番号:7855463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2008/05/25 22:36(1年以上前)

ななのさん、こんばんは。

私は1回だけ更新パックを買いました。(2002から2004への更新時)
理由は、その頃はまだADSLではなくてISDNだったのでダウンロードに時間が掛かる為でした。
現在は、ADSLや光になっているので、態々、高い更新パックを買うより、
ダウンロード販売の方が安いので、そちらにしてます。
(トレンドは年会費さえ払っていれば、更新は無償ですから)

違いは、説明書が紙か、電子データー(PDF)の違いだけでしょう。
あと、ダウンロードの方が直ぐに手に入る。

こんなところでしょうか?

書込番号:7855565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2008 1年版のオーナーウイルスバスター2008 1年版の満足度5 Дневник  

2008/05/25 23:02(1年以上前)

 ななのさん、こんにちは。

 [7855353]で書いたことへの追記なのですが、更新される場合には期間を1年にされるのが良いかと思います。
 もしも重大な不具合が出たりどうも合わないとなった場合、2年や3年というのはちょっと厳しいでしょうから。

書込番号:7855716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/05/27 17:15(1年以上前)

あと1ヶ月で契約が切れるのですが、トレンドから4,725円の更新料請求が来ました。
これを払えば最新版をダウンロードし使用できます。
一方、ヨド、ビックでは更新パックがwebで4,180円20%ポイント付きです。
店頭も多分同じだと思うので、私は1,400円近く安い更新パックを買います。

書込番号:7861747

ナイスクチコミ!1


スレ主 ななのさん
クチコミ投稿数:13件

2008/05/30 21:59(1年以上前)

価格の安い更新パックを購入して対応しようと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:7875458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2008 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2008 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

ウイルスバスター2008 1年版をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング