セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応
アマゾンの送料無料となっていますが、配送料・手数料348円と代引き手数料260円(計708円)が別に掛りますので皆さんご注意を!!
書込番号:8020642
0点
基本料金である通常便使わずにお急ぎ便使って送料掛かるとか言いがかりに近いと思うんだが・・・?
代引きだって同じ事
カードとかコンビニ払い使えば商品代金の8216円だけで良いのに
ってか日本でお急ぎ便使うメリットなんて無いと思うんだが・・・
書込番号:8020712
2点
>送料無料となっていますが、配送料・手数料348円と代引き手数料260円
スレ主さんの配送に関する選択ミスでは??
配送料・手数料348円← お急ぎ便でしょ??
最後まで進まずに何か商品をカートに入れて途中まで試せば納得するはず
代引き手数料260円←どう考えても送料じゃないでしょ(苦笑)
操作画面でちゃんとわかるように表示されてますよ!
それに代引き手数料260円 これ金額にもよるだろうけど安いと思う。
書込番号:8020894
2点
アマゾンでクレジットカード使わないなら、アマゾン使うメリット半減のような気がしますけど…
カード手数料とか掛からないわけですし…
他店より少し高いですけど、支払手数料と送料で逆転することが多々ありますよ。
よく確認しましょう。
書込番号:8022963
0点
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2008 3年版 SP1対応」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/11/12 19:14:55 | |
| 0 | 2008/11/08 21:25:32 | |
| 2 | 2008/08/25 12:47:24 | |
| 0 | 2008/08/02 19:35:46 | |
| 11 | 2008/08/07 0:21:41 | |
| 17 | 2008/07/09 1:03:45 | |
| 3 | 2008/07/03 8:17:11 | |
| 5 | 2008/06/09 7:39:44 | |
| 4 | 2008/06/30 16:27:33 | |
| 2 | 2008/05/25 22:26:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




