『Run PC-cillin Internet Security』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『Run PC-cillin Internet Security』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Run PC-cillin Internet Security

2009/02/25 00:43(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

スレ主 さん
クチコミ投稿数:484件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度2

アンインストールしたところ、コントロールパネルに
Run PC-cillin Internet Security
というアイコンが残ってしまい削除できません。

インストールしなおして、「すべてのプログラム」と
「コントロールパネル」からアンインストールして
みましたが、アイコンは消えませんでした。

みなさんはどうですか?

書込番号:9151379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/02/25 00:52(1年以上前)

googleで "PC-cillin 消去"を検索。で消去。

書込番号:9151435

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:484件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度2

2009/02/25 01:22(1年以上前)

「UfWSC.cpl を削除」でしょうか?

書込番号:9151597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2009/02/25 06:15(1年以上前)

「UfWSC.cpl」を「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→「名前」に入力して
「OK」をクリックすると、どうなりますか。?

ちゃんとインストールされていると、「アップデート」の画面が出てきます。
その画面が出てこなければ、O/Sの「検索」(F3キーを押す)で「UfWSC.cpl」を入力して、
削除しても問題ないです。これが心配な場合は、
「C:\Program Files\Trend Micro\Virus Buster」に「TISTOOL.exe」が残っていれば、
それを実行して「[E]アンインストール」タブの「1.アンインストール」ボタンをクリック、
画面の指示通りに進めば関連ファイルやレジストリーが綺麗に消去されます。

書込番号:9152064

ナイスクチコミ!3


スレ主 さん
クチコミ投稿数:484件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度2

2009/02/25 20:35(1年以上前)

UfWSC.cpl を削除するのは少し心配なので、このままにしておきます。

40歳のパパさん、ありがとうございました。

書込番号:9155005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2009/02/25 21:15(1年以上前)

その残っているアイコンをダブルクリックすると、何か起こりますか?
何も起きないようであれば、削除しても全く問題ありません。

書込番号:9155267

ナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:484件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度2

2009/02/26 17:33(1年以上前)

>その残っているアイコンをダブルクリックすると、何か起こりますか?

 何も起こらないようです。

念のため、バックアップしてから削除してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9159510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング