『フレッツウイルスクリアVer4』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『フレッツウイルスクリアVer4』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フレッツウイルスクリアVer4

2009/04/04 15:49(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

メイン起動中

メイン画面

更新1

更新2

フレッツウイルスクリアがVer4になりました。例によって2009ベースなんでしょう・・・。
早速入れてみました。起動は早くなったのかな?Ver3の時は起動中はアイコンが動いてるんですが、Ver4だと一見起動完了してるように見えるんですがカーソルをアイコンに当てると起動中って出るんですけど・・・?

あと本日の更新ファイルなんですけど、40000K超えのデータが朝6時過ぎと昼2:15に来ました。ログを見たら同じデータでした!?元のバージョンが0って変じゃないでしょうか?

書込番号:9347656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/04/04 23:24(1年以上前)

 野良猫のシッポ。さん、こんにちは。

 ウイルスバスター2009に見えますね。

書込番号:9349819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2009/04/05 06:18(1年以上前)

>ウイルスバスター2009に見えますね。

いや、ウイルスバスター2009そのものですよ。

バージョンの表現に一工夫。。。

オリジナル:スパイウェアーパターンファイルバージョン 7.53
フレッツウイルスクリア:スパイウェアーパターンファイルバージョン 0.753.00

これじゃ、同じと言っても過言ではないです。

書込番号:9350905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2009/04/12 10:15(1年以上前)

またおかしなアップデート再発!元のバージョン0ってなってる!!サポに聞いた手順通りに入れなおしたのに・・・?やっぱプログラムがおかしいのでは・・・?

書込番号:9382673

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング