『新バージョン』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Acronis True Image 11 Home

ユーザーインターフェイスを一新したPCバックアップ/復元ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image 11 Homeの価格比較
  • Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様
  • Acronis True Image 11 Homeのレビュー
  • Acronis True Image 11 Homeのクチコミ
  • Acronis True Image 11 Homeの画像・動画
  • Acronis True Image 11 Homeのピックアップリスト
  • Acronis True Image 11 Homeのオークション

Acronis True Image 11 HomeAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Acronis True Image 11 Homeの価格比較
  • Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様
  • Acronis True Image 11 Homeのレビュー
  • Acronis True Image 11 Homeのクチコミ
  • Acronis True Image 11 Homeの画像・動画
  • Acronis True Image 11 Homeのピックアップリスト
  • Acronis True Image 11 Homeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image 11 Home

『新バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image 11 Home」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image 11 Homeを新規書き込みAcronis True Image 11 Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

新バージョン

2009/08/17 16:40(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image 11 Home

スレ主 SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件

2009ついに来ましたね。

早速、申し込んで決済したけど24日からしかダウンロード出来ません。

書込番号:10010879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件 Acronis True Image 11 Homeの満足度5

2009/08/17 17:39(1年以上前)

Vectorで先行予約4200円ですね。。乗り換え、バージョンアップ対象で・・・!
http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR188961

書込番号:10011071

ナイスクチコミ!1


ベラカさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/17 19:52(1年以上前)

思ったより新バージョン早かった。9月以降かと?

私も新バージョン試してみましょう

書込番号:10011598

ナイスクチコミ!0


CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件 Acronis True Image 11 HomeのオーナーAcronis True Image 11 Homeの満足度4

2009/08/17 20:47(1年以上前)

このトライアル版をダウンロードして、プロダクトキーを入力すれば
製品版になるのでは?
http://www.runexy.co.jp/trial/acronis_trueimage_home_2009/

書込番号:10011865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件 Acronis True Image 11 Homeの満足度5

2009/08/17 22:37(1年以上前)

CCVさん
>このトライアル版をダウンロードして、プロダクトキーを入力すれば
製品版になるのでは?

8月24日販売ですから、予約してもライセンスキーは24日以前には、発行されませんから、トライアル版をDLしてもダメだと思いますよ。

書込番号:10012584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件 Acronis True Image 11 Homeの満足度5

2009/08/17 22:42(1年以上前)

CCVさん

ちなみに、トライアル版をインストールしておいて、後日、キー入力をすれば良いのでは。。。という事でしたら、ごめんなさい!

書込番号:10012624

ナイスクチコミ!1


CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件 Acronis True Image 11 HomeのオーナーAcronis True Image 11 Homeの満足度4

2009/08/17 23:07(1年以上前)

ライセンスキー自体が24日まで発行されないんですね。事態を理解しました。
SEZOPONさんの投稿を見て、ライセンスキーが発行されるのに、プログラムの
ダウンロードが24日まで待たされるような生殺し状態に陥っているのかと
勘違いしました。
私自身は、システムツールには慎重派なもので、皆様方の人柱報告が出そろってから
その結果を見て23日までに購入するかどうか判断させていただきます(笑)

書込番号:10012816

ナイスクチコミ!0


スレ主 SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件

2009/08/17 23:20(1年以上前)

良い品を安く・・・速く!さん、CCVさん

決済が済むとシリアルキー、プロダクトキーとダウンロードリンクが記載されている
メールは来ていますよ。

私は24日まで待つつもりです。

尚、私が購入したのはラネクシーオンラインショップ(Edyで決済)の方です。
ベクターで購入した場合と同じかどうかは解りません。

書込番号:10012915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/17 23:22(1年以上前)

既に英語版を使ったから言うけれど
「ユーザー・インターフェィス」アップ、「機能」イーブン、一言でいえば、linux カーネルのアップデート。
USB3.0が出たら、対応は次期バージョン待ち。
 4,200円だから買うけど、VISTAやWindows7の『バックアップと復元センター」の方が信頼性が高い。

書込番号:10012931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件 Acronis True Image 11 Homeの満足度5

2009/08/18 00:02(1年以上前)

SEZOPONさん

>決済が済むとシリアルキー、プロダクトキーとダウンロードリンクが記載されているメールは来ていますよ。

そうでしたか!大変失礼しました。つい最近、他のアプリを予約でVectorから購入した際は、販売当日までメールが届かなかったものですから!
メーカーによって、対応も違うんですね。1つ勉強になりました。
今度のライセンスキーは64桁のようです。トライアル版を試しにDLしてみたら要求されました・・・(汗)

書込番号:10013194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/18 00:31(1年以上前)

今回はRAIDに対応してるみたいですね、ためしにダウンロードして使ってみました。
勿論C Drive RAID0の環境です、バックアップもリストアも問題なくサクサク出来ました。
OS XP Pro
GA-EP45-UD3RのICH10RのRAIDです。
待ちに待ったRAID対応、これだけでも買いです。(私的にですがね)

書込番号:10013356

ナイスクチコミ!0


HAL10000さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 11:08(1年以上前)

本家ではすでに2010βが出てますけどね。

書込番号:10033022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis True Image 11 Home」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image 11 Home
Acronis

Acronis True Image 11 Home

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Acronis True Image 11 Homeをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング