『ミラーリング』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Acronis True Image 11 Home

ユーザーインターフェイスを一新したPCバックアップ/復元ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image 11 Homeの価格比較
  • Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様
  • Acronis True Image 11 Homeのレビュー
  • Acronis True Image 11 Homeのクチコミ
  • Acronis True Image 11 Homeの画像・動画
  • Acronis True Image 11 Homeのピックアップリスト
  • Acronis True Image 11 Homeのオークション

Acronis True Image 11 HomeAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Acronis True Image 11 Homeの価格比較
  • Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様
  • Acronis True Image 11 Homeのレビュー
  • Acronis True Image 11 Homeのクチコミ
  • Acronis True Image 11 Homeの画像・動画
  • Acronis True Image 11 Homeのピックアップリスト
  • Acronis True Image 11 Homeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image 11 Home

『ミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image 11 Home」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image 11 Homeを新規書き込みAcronis True Image 11 Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラーリング

2009/04/25 23:19(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image 11 Home

スレ主 sol_no9さん
クチコミ投稿数:3件

質問をさせてください。
acronis true image 11 homeを使って、外付けHDDにバックアップをとりたいと思っております。
そこで疑問なのですが、PC内でミラーリングをしており、外付けHDD(Buffalo linkstation)もミラーリングをしています。
このような環境でも、バックアップはとれるのでしょうか。
取れないとした場合、安全性を一番に考えるならどういった選択がありますでしょうか。

代替案1:PCはミラーリングせずに、ミラーリングした外付けにバックアップを取る。
代替案2:PCはミラーリングせずに、Dドライブのセキュアな領域にバックアップを取る。

ほかにも良い方法があれば、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9448068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/25 23:25(1年以上前)

RAID・・特にハードウエアRAIDなら関係ないような気もしますが・・・
ただRAIDはメーカーでは対応してませんね。

ミラーリングはミラーリングで置いといて、もう1台別のHDDにイメージ(又はクローン)
をさせるのは駄目ですかね?

書込番号:9448118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/26 14:59(1年以上前)

WindowsPE2.0版であれば、ミラーリング(RAID-1)環境でのバック・アップ及び復元が可能です。
4月5日付の小生の書き込みを参考にしてください。

 なお、バックアップ先ドライブの構成については、PCから見れば単なる外付けHDでしかないので
全く問題はありません。
実際、私自身がI-OやBuffaloを日常的に使用しています。

書込番号:9450962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sol_no9さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/27 01:33(1年以上前)

皆様のお陰で方向性が見えてきました。
ありがとうございます。

書込番号:9454085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis True Image 11 Home」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image 11 Home
Acronis

Acronis True Image 11 Home

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Acronis True Image 11 Homeをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング