『WinPEのディスク』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Acronis True Image 11 Home

ユーザーインターフェイスを一新したPCバックアップ/復元ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image 11 Homeの価格比較
  • Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様
  • Acronis True Image 11 Homeのレビュー
  • Acronis True Image 11 Homeのクチコミ
  • Acronis True Image 11 Homeの画像・動画
  • Acronis True Image 11 Homeのピックアップリスト
  • Acronis True Image 11 Homeのオークション

Acronis True Image 11 HomeAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Acronis True Image 11 Homeの価格比較
  • Acronis True Image 11 Homeのスペック・仕様
  • Acronis True Image 11 Homeのレビュー
  • Acronis True Image 11 Homeのクチコミ
  • Acronis True Image 11 Homeの画像・動画
  • Acronis True Image 11 Homeのピックアップリスト
  • Acronis True Image 11 Homeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image 11 Home

『WinPEのディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image 11 Home」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image 11 Homeを新規書き込みAcronis True Image 11 Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WinPEのディスク

2009/06/17 22:20(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image 11 Home

スレ主 かろくさん
クチコミ投稿数:40件

WinPEのディスクが作成できました。Microsoft Deployment Toolkit 2008 Update 1を使って、小一時間ほどで出来ました。あれは英語がある程度理解できないと難しいと思います。これからラネクシーにも注意を促すメールを送ろうと思います。製品CDでも回復すると取説に書いてありますが、私の場合はどんな方法をとってもダメでした。復元作業中、データのベリファイなどでもフリーズして困り果てました。

ところがWinPE ディスクでTrue Image を起動したところ、どの作業も全く問題なく行うことが出来ました。あのトラブルの原因は一体何だったのか、未だにさっぱりわかりません。

>リツンコさん、詳しい作成法を教えていただき、ありがとうございました。本当に役に立ちました。ありがとうございました。

書込番号:9715834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/17 23:57(1年以上前)

 WindowsPE版の完成は、あなたの努力のたまものです。
あと、WindowsPE版を外付けHDや、起動HDに組み込んでしまうのも何かと便利です。
 また、不明のことがあったらカキコしてみてください。

書込番号:9716632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/18 23:32(1年以上前)

この後ろに、WindowsPE2.0版をPCの内蔵HDに組み込んで起動する方法を紹介しておきます。
参考にしてください。

書込番号:9721538

ナイスクチコミ!1


スレ主 かろくさん
クチコミ投稿数:40件

2009/06/19 21:06(1年以上前)

重ね重ねありがとうございます。さっそく見に行きます。

書込番号:9725392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis True Image 11 Home」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image 11 Home
Acronis

Acronis True Image 11 Home

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Acronis True Image 11 Homeをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング