『製品メディアからPCがブートできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image Personal 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image Personal 2の価格比較
  • Acronis True Image Personal 2のスペック・仕様
  • Acronis True Image Personal 2のレビュー
  • Acronis True Image Personal 2のクチコミ
  • Acronis True Image Personal 2の画像・動画
  • Acronis True Image Personal 2のピックアップリスト
  • Acronis True Image Personal 2のオークション

Acronis True Image Personal 2ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • Acronis True Image Personal 2の価格比較
  • Acronis True Image Personal 2のスペック・仕様
  • Acronis True Image Personal 2のレビュー
  • Acronis True Image Personal 2のクチコミ
  • Acronis True Image Personal 2の画像・動画
  • Acronis True Image Personal 2のピックアップリスト
  • Acronis True Image Personal 2のオークション

『製品メディアからPCがブートできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image Personal 2」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image Personal 2を新規書き込みAcronis True Image Personal 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製品メディアからPCがブートできません

2010/05/09 12:28(1年以上前)


バックアップソフト > ソースネクスト > Acronis True Image Personal 2

クチコミ投稿数:46件

パソコンを買い換えたのですが、新PCで製品メディアからPCがブートできません。

製品のCD−ROMから起動しようとすると、
fatal error と表紙されて製品ロゴすらも表示されません。

以前のPCでは問題無くブートされていたのですが。
解決方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

●旧PC
SONY VAIO VGN-SZ80PS

●新PC
SONY VAIO VPCS-11AFJ

書込番号:11338987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/05/09 12:37(1年以上前)

Acronis True Image Personal 2というソフトはWindows 7対応なんですか?

書込番号:11339025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/12 01:55(1年以上前)

どうしようもないと思います。
このソフトはCDから起動する際にLinuxベースで起動するのですが
このソフトが発売された時点で存在しなかったチップセットでは
チップセットが認識できず起動できません。
私も最近まで使ってましたがマザーボードを新調したら復元ができなくなりました。
諦めて他のソフトを使ってください。
安いし使いやすいし良いソフトだと思うんですが
最近の新品で売られているパソコンではまず使えません。

書込番号:11349992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2010/05/14 12:58(1年以上前)

ブラックムーンさん情報ありがとうございます。
試しに Acronis True Image HOME 2009のお試し版をダウンロードして
起動CDを作成して試してみたところCDから正常に起動できました。
お試し版では実際のバックアップは実行されないのですが、直前までの
設定も全て問題無く動作できました。


Personal2のユーザーはアップグレード版の購入対象との事だったのと
これまで Acronis True Image Personal2 を使ってきていたので
使い方にも慣れていましたのでアップグレード版を購入しました。


機能がpersonal2よりも格段に増えているので、戸惑うことも多いですが
概ね以前と同じバックアップ環境を取り戻せています。

書込番号:11358958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image Personal 2
ソースネクスト

Acronis True Image Personal 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

Acronis True Image Personal 2をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング