『HDDを交換したいんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

販売形態:パッケージ版 Acronis True Image Personal 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image Personal 2の価格比較
  • Acronis True Image Personal 2のスペック・仕様
  • Acronis True Image Personal 2のレビュー
  • Acronis True Image Personal 2のクチコミ
  • Acronis True Image Personal 2の画像・動画
  • Acronis True Image Personal 2のピックアップリスト
  • Acronis True Image Personal 2のオークション

Acronis True Image Personal 2ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • Acronis True Image Personal 2の価格比較
  • Acronis True Image Personal 2のスペック・仕様
  • Acronis True Image Personal 2のレビュー
  • Acronis True Image Personal 2のクチコミ
  • Acronis True Image Personal 2の画像・動画
  • Acronis True Image Personal 2のピックアップリスト
  • Acronis True Image Personal 2のオークション

『HDDを交換したいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image Personal 2」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image Personal 2を新規書き込みAcronis True Image Personal 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDを交換したいんですが

2009/03/09 15:57(1年以上前)


バックアップソフト > ソースネクスト > Acronis True Image Personal 2

クチコミ投稿数:3件

今、手元にAとBの2つのHDDがあります。
AはOSがインストールされている1TBのHDD、Bは新品の500GBのHDDです。
AをBにコピーしてBをCドライブとして使い、Aをフォーマットしてデータ用として使用したいと考えています。
この作業を行うにはこのソフトでできますか?

OSはWindowsVistaHomePremiumです。

書込番号:9217893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/09 16:06(1年以上前)

AからBにコピーするものが500GBできる。

もし、そのHDDがSeagateのものなら、Diskwizardという同じソフトの限定版を無料で使えるので、それでもでできる。

書込番号:9217931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/09 16:09(1年以上前)

おっと脱字

×500GBできる。

○500GB以内ならできる

書込番号:9217942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/09 16:16(1年以上前)

使ってるのがseagateなんですが、diskwizardってなんですか?

書込番号:9217975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/09 16:37(1年以上前)

disk wizard で検索すれば出てくる。

この Acronis True Image Personal 2というソフトとほとんど同じもの。
作ってるところも同じ。

運がいいですね^^
一つでもSeagateのHDDを使っている状態なら、無料でダウンロードして使えます。

http://www.seagate.com/ww/v/index.jsp?locale=ja-JP&name=DiscWizard&vgnextoid=fd42e92f955ce010VgnVCM100000dd04090aRCRD

書込番号:9218075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/03/09 16:44(1年以上前)

こんなものがあっただなんて驚きました。
ここで聞いて ジンギスカンって羊だったの?さん に言われなかったら知らないままでした。

質問にもすぐに答えていただきありがとうございました。かなり助かりました。

書込番号:9218105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/09 16:50(1年以上前)

いえいえ。
私も500GBプラッタで500GBのHDDのST3500410ASを買ったとき、データ移行で迷っていましたが、
ネットをさまよっているうちにこんなソフトを見つけかなりおいしいおまけをもらった気がしましたw

書込番号:9218132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image Personal 2
ソースネクスト

Acronis True Image Personal 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

Acronis True Image Personal 2をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング