『最悪です!!嘘を言われました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

販売形態:パッケージ版 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用の価格比較
  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のスペック・仕様
  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のレビュー
  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のクチコミ
  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用の画像・動画
  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のピックアップリスト
  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のオークション

携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用の価格比較
  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のスペック・仕様
  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のレビュー
  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のクチコミ
  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用の画像・動画
  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のピックアップリスト
  • 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > ソースネクスト > 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用

『最悪です!!嘘を言われました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用」のクチコミ掲示板に
携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用を新規書き込み携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪です!!嘘を言われました。

2007/06/29 18:17(1年以上前)


バックアップソフト > ソースネクスト > 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用

スレ主 夢蔵さん
クチコミ投稿数:6件 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のオーナー携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用の満足度1

「携快電話ZERO」のダウンロード版を購入しました。
さっきインストールして、使ってみると問い合わせした問題まで引き継がれている状態。
サポートでは正常に動作すると言われた「リナンバー」機能。
表示順で「0」からリナンバーしようとすると、携帯からアドレス帳を読み込んだ時の番号に逆戻り。
どうして、そんな嘘をつくのかな…。

書込番号:6484524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件

2007/06/29 18:57(1年以上前)

確認して買ったのだから相手と交渉すべきでしょう。
私の印象ではソースネクストのサポートは良い方だと思うので何か対応策があるかも知れないです、ダメでも今と変わりが無いですし。

書込番号:6484615

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢蔵さん
クチコミ投稿数:6件 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のオーナー携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用の満足度1

2007/06/30 04:00(1年以上前)

とりあえず、サポートの方にはメールをしました。
怒りにまかせて書いた部分もあるので相手にちゃんと伝わるか微妙ですが…(-_-;)
月曜日にどのような返答が返ってくるか落ち着いて待ってようと思います。

書込番号:6486142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/14 13:58(1年以上前)

私も購入して使ってみましたが、
リナンバーしても、読み込んだ順になってしまいます。(T_T)

どうにかならないんですかなぇ・・・。

書込番号:6533249

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢蔵さん
クチコミ投稿数:6件 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のオーナー携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用の満足度1

2007/07/14 18:21(1年以上前)

こんにちは!!
前バージョンから修正されていないので、どうにもならないんじゃないでしょうか(ToT)
前バージョンから半年近く経ちますが修正できてないですから。
今は仕様の変更とかも考えていないみたいですし…。
返金のサービスを受けるか気長に修正されるのを待つかでしょう。

ちなみに、リナンバーで全てを9000番台に変更して一つずつ0から番号を付けていく方法はできないと思います。
読み込んだ時に使われていた番号は、リナンバーで変更した後でも使用済みとされるみたいですから。
きっとエラーがでると思いますよ。

書込番号:6534041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/17 22:24(1年以上前)

夢蔵さん、レスありがとうございます。

せっかくバージョンアップ無料になったのだから、
不都合な点はどんどん修正してほしいですが、そうはいきませんねぇ。

携帯から読み込んだものをCSVに吐き出して、
そちらで修正したものを新しいファイルに読み込んで保存したらどうなのかな?と思っているところです。
ただ、今は仕事が忙しくてなかなか試すことができないのですが・・・。

書込番号:6547112

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢蔵さん
クチコミ投稿数:6件 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用のオーナー携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用の満足度1

2007/07/18 18:23(1年以上前)

その方法なら大丈夫かもしれませんね。
俺は「携快電話ZERO」の返金をしてもらいました。
だから今は使用してはいませんが、「携快電話15」も同じ状況なので試してみたいと思います。

サポートは良いみたいですが、不具合の修正に関しては最低かもしれませんね。
「携快電話14」の不具合は修正されないまま「携快電話15」と「携快電話ZERO」を発売してしまったんですから。
新機種対応に追われて不具合修正にまで手が回らないんじゃないかと思ってます。

書込番号:6549978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルは汎用で大丈夫? 0 2008/08/18 12:04:31
メールの保存件数について 0 2008/07/12 3:37:15
通信エラー 0 2008/02/25 15:38:31
sms 0 2008/02/03 1:47:16
暗証番号の解析機能について 3 2008/10/24 20:43:02
softbankで利用している方いますか? 1 2007/07/23 10:16:32
最悪です!!嘘を言われました。 6 2007/07/18 18:23:51
確認したところ… 0 2007/06/01 19:27:50

「ソースネクスト > 携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用
ソースネクスト

携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

携快電話ZERO FOMA/SoftBank 3G用をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング