『NEC Lavie PCドライブのトラブルで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 Norton Ghost 12.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Ghost 12.0の価格比較
  • Norton Ghost 12.0のスペック・仕様
  • Norton Ghost 12.0のレビュー
  • Norton Ghost 12.0のクチコミ
  • Norton Ghost 12.0の画像・動画
  • Norton Ghost 12.0のピックアップリスト
  • Norton Ghost 12.0のオークション

Norton Ghost 12.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • Norton Ghost 12.0の価格比較
  • Norton Ghost 12.0のスペック・仕様
  • Norton Ghost 12.0のレビュー
  • Norton Ghost 12.0のクチコミ
  • Norton Ghost 12.0の画像・動画
  • Norton Ghost 12.0のピックアップリスト
  • Norton Ghost 12.0のオークション

『NEC Lavie PCドライブのトラブルで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Ghost 12.0」のクチコミ掲示板に
Norton Ghost 12.0を新規書き込みNorton Ghost 12.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NEC Lavie PCドライブのトラブルで

2008/04/06 17:30(1年以上前)


バックアップソフト > ノートンライフロック > Norton Ghost 12.0

スレ主 sone.taroさん
クチコミ投稿数:46件

はじめまして。NEC Lavie LL900/6D(DVD-RW)のドライブがDVDメディアを認識しなくなってリカバリDVDが使えず困っています。他のPCでリカバリDVDの中を見てみると拡張子がGHSとあり、またGHOST.TXTがあるのでシマンテックのNORTON GHOSTでアーカイブされているのが判ります。で、これらファイル群をCドライブ以外に最小許容領域を切ってコピーし、Norton Ghost12ディスクからブートアップしてリカバリできないものでしょうか?
なお、可能な場合、注意点など教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

書込番号:7638236

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/06 18:52(1年以上前)

友人が外付けDVDドライブを持っていたら借りてきてリカバリ可能かどうか試されては?

書込番号:7638594

ナイスクチコミ!0


スレ主 sone.taroさん
クチコミ投稿数:46件

2008/04/07 08:51(1年以上前)

このタイプのノートはBIOSが古いのか起動時デバイスを認識してくれずリカバリできませんでした。BIOSは最新のものに替えたのですがね。気に掛けていただいてありがとうございました。

書込番号:7641333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/07 16:34(1年以上前)

:>他のPCでリカバリDVDの中を見てみると拡張子がGHSとあり、
:>またGHOST.TXTがあるのでシマンテックのNORTON GHOSTでアーカイブされているのが判ります。
:>で、これらファイル群をCドライブ以外に最小許容領域を切ってコピーし、
:>Norton Ghost12ディスクからブートアップしてリカバリできないものでしょうか?

拡張子がGHSということは、GHOST2003などDOS版のGHOSTで作られたバック・ファイルです。
Norton Ghost12でも複元可能ですが、少なくとも512MB以上のシステム・メモリーが必要です。
USB-HDD(120GBのもので一万円未満)などを利用して、バック・アップ・ファイルから複元するのがよろしいかと。

書込番号:7642495

ナイスクチコミ!1


スレ主 sone.taroさん
クチコミ投稿数:46件

2008/04/07 17:48(1年以上前)

リツンコさん、アドバイスありがとうございます。システムメモリーが480MBしかありませんので、USB-HDDからできるかどうかやってみます。結果をご報告しますので今後ともよろしくお願いします。

書込番号:7642687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Ghost 12.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Ghost 12.0
ノートンライフロック

Norton Ghost 12.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

Norton Ghost 12.0をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング