セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008
今年も更新の時期が近づいてきたので更新の手続きをと思っていたのですが
某量販店で街頭キャンペーンを行っていたのでパッケージで購入しました。
実際にインストールする直前になって気がついたのですが、今インストール
されているNIS2007を一度アンインストールしないとインストールできないので
しょうか?
アンインストールを前提に考えていたんですが、AntiSpamの遮断リストを
どのように移行するのかという所で止まってしまいました。エクスポートを
しようにもメニューがありませんし、Symantecのサポートを検索しても、
それらしい記事も出てきません。
どなたかご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい。
書込番号:7709150
0点
訂正です。
今現在インストールされているのはNortonInternerSecurity2008でした。
ですので、NIS2008→NIS2008への移行です。シリアルだけ変更出来るもの
なんでしょうか?
書込番号:7709386
0点
更新期限切れた後で買ってきたプロダクツキーを入れるだけですよ。
書込番号:7709545
1点
blue-sky-highさん こんばんは
一応、参考に。
http://solutions.symantec.com/sdccommon/asp/symcu_defcontent_view.asp?ssfromlink=true&sprt_cid=72524e4c-1d50-477f-b290-a44692f9c6b9&ln=ja_JP&seg=hho&lg=ja&ct=jp&src=gg
書込番号:7709610
1点
平さん、熱い男が大好きさんありがとうございます。
簡単なことだったんですね・・・謎が解けました!
書込番号:7709973
1点
blue-sky-highさん、みなさんこんばんは。
Norton Internet Security 2008の発売日は、下のスレの「シマンテック製品の発売日/更新サービス終了日一覧」やこの板の「発売日:2007年 9月21日」を見ると、まだ「Norton Internet Security 2008」では有効期限が来ていないと思います。
「Norton Internet Security 2007」の場合、「プロダクトキー」を入力しただけでは「Norton Internet Security 2007」の有効期限延長になりますね。
書込番号:7714423
0点
追伸、
「Norton Internet Security 2008」から「Norton Internet Security 2008」ということは、2007から既にバージョンアップしていたということでしょうか?
「Norton Internet Security 2008」にUPしていて不具合がなければ、そのまま安心して「プロダクトキー」の入力でいけますね。
大変失礼しました・・・
書込番号:7714461
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/11/22 20:36:24 | |
| 3 | 2008/10/13 18:52:59 | |
| 2 | 2008/09/26 22:29:59 | |
| 4 | 2008/09/24 17:39:01 | |
| 7 | 2008/09/20 0:23:56 | |
| 2 | 2008/09/13 11:24:49 | |
| 3 | 2008/09/13 18:47:18 | |
| 9 | 2008/09/15 22:07:02 | |
| 6 | 2008/09/12 14:51:25 | |
| 14 | 2008/09/13 21:47:14 |
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008」のクチコミを見る(全 985件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




