『ノートン2008 か?2009?どちらをかえばいいのか.・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『ノートン2008 か?2009?どちらをかえばいいのか.・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

クチコミ投稿数:14件

Norton Internet Security 2007を使っています10日ほどで切れますが2008を買っても9月から期限まで使えるのですか?。それともNorton Internet Security 2009年が出てきていますが2008をとばして2009年を買っても問題なく使えますか?素人なのでよくわからないです
2008年で問題なく使えるのであれば2008年の方が安いので・・・更新版じゃなくて価格で買うつもりです安くつく方でいい方法を教えてください!おねがいします。

書込番号:8332641

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/11 13:08(1年以上前)

どっちでもいい
2008買えば2008か2009で使えるけど2009買ったら2008にできないんじゃない?とは思うけど

2008だろうが2009だろうがソフトを買うんじゃなくて使う権利を買うだけだからアップは出来る

書込番号:8332673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/09/11 13:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます

書込番号:8332769

ナイスクチコミ!0


knutさん
クチコミ投稿数:56件

2008/09/12 09:02(1年以上前)

2009出ちゃったわね・・・シマンテックで権利買うよりもここで買う方がやすいですよね。
2009も6000円くらいだから、新しいバージョンの方が良いのでは?
どちらでも使えますよ。以前のをアンインストールしちゃうので・・・

書込番号:8336622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/09/12 11:15(1年以上前)

アドバイスありがとう御座います、あの〜もうひとつ聞きたいのですが〜もう期限切れてから体験版を15日使ってから2009年を入る方がお得ですかね???

書込番号:8336968

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/09/12 14:06(1年以上前)

ランポ86さん こんにちは

お得というよりも、そうされたほうが良いと思いますよ。
体験版を使用してみてからのほうが、自分の環境で問題ないか確認できますし。

私も、今NIS2009の体験版使用してますけど
問題ないのでパッケージ版が発売されたら
購入するつもりです。

書込番号:8337479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/09/12 14:51(1年以上前)

ありがとう御座いました

書込番号:8337595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング