『報告します』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron 2G Socket478 BOXの価格比較
  • Celeron 2G Socket478 BOXのスペック・仕様
  • Celeron 2G Socket478 BOXのレビュー
  • Celeron 2G Socket478 BOXのクチコミ
  • Celeron 2G Socket478 BOXの画像・動画
  • Celeron 2G Socket478 BOXのピックアップリスト
  • Celeron 2G Socket478 BOXのオークション

Celeron 2G Socket478 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月19日

  • Celeron 2G Socket478 BOXの価格比較
  • Celeron 2G Socket478 BOXのスペック・仕様
  • Celeron 2G Socket478 BOXのレビュー
  • Celeron 2G Socket478 BOXのクチコミ
  • Celeron 2G Socket478 BOXの画像・動画
  • Celeron 2G Socket478 BOXのピックアップリスト
  • Celeron 2G Socket478 BOXのオークション

『報告します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron 2G Socket478 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron 2G Socket478 BOXを新規書き込みCeleron 2G Socket478 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

報告します

2002/12/28 06:40(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron 2G Socket478 BOX

スレ主 TOTAKEKEさん

セレ2.0改2.8動作報告します。
GE8PE667PRO
256Mb(SEITEC)
HDD MAXTOR ATA100 60G
GeForceMX2 32M
上記構成で1か月間ノントラブル。
スーパーΠ104万桁 1分11秒です。

書込番号:1168743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/12/28 07:35(1年以上前)

1月UD回してもいけますか?
個人的には2.66GHzでフル稼働8ヶ月もてばそれで満足なのだが、それぐらいの石となると、微妙だよねぇ

書込番号:1168774

ナイスクチコミ!1


徒に人を愛してわ駄目さん

2002/12/28 19:12(1年以上前)

私は2.72Gで64秒…飽きたから今は、P4/2.4@3.2Gで50秒を常用

書込番号:1169888

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2002/12/28 20:40(1年以上前)

1分を切るとは・・・凄いな〜!いいな!欲しいな!

書込番号:1170048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Celeron 2G Socket478 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わかりました 2 2005/09/07 2:14:38
CPU換装について 4 2005/09/05 22:17:23
教えて下さい、はじめての自作 14 2005/02/05 13:28:03
ワット 1 2005/01/08 6:55:20
メーカーパソコンのCPU交換について 6 2004/11/22 11:45:52
セレロン2Gとペン3の1G 12 2005/07/07 21:26:48
BOXとBOXではないCPUとの違い 7 2005/07/07 21:35:21
クロックアップ 3 2004/09/08 10:17:24
安かったっす 0 2004/08/22 12:43:08
ピン折れ 3 2004/08/14 16:20:48

「インテル > Celeron 2G Socket478 BOX」のクチコミを見る(全 1093件)

この製品の最安価格を見る

Celeron 2G Socket478 BOX
インテル

Celeron 2G Socket478 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月19日

Celeron 2G Socket478 BOXをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング