『intel G45 チップセットでは』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,347

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,347¥16,347 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron 430 クロック周波数:1.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:512KB Celeron 430 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron 430 BOXの価格比較
  • Celeron 430 BOXのスペック・仕様
  • Celeron 430 BOXのレビュー
  • Celeron 430 BOXのクチコミ
  • Celeron 430 BOXの画像・動画
  • Celeron 430 BOXのピックアップリスト
  • Celeron 430 BOXのオークション

Celeron 430 BOXインテル

最安価格(税込):¥16,347 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 6月 4日

  • Celeron 430 BOXの価格比較
  • Celeron 430 BOXのスペック・仕様
  • Celeron 430 BOXのレビュー
  • Celeron 430 BOXのクチコミ
  • Celeron 430 BOXの画像・動画
  • Celeron 430 BOXのピックアップリスト
  • Celeron 430 BOXのオークション

『intel G45 チップセットでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron 430 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron 430 BOXを新規書き込みCeleron 430 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

intel G45 チップセットでは

2012/02/22 21:55(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron 430 BOX

スレ主 minami08さん
クチコミ投稿数:4件

このCPUはintel G45 のチップセットのマザーボードに対応していますか?

よろしくお願いします。

書込番号:14190586

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/22 22:01(1年以上前)

MBの型番が判らないと誰も返答無理ですよ。

書込番号:14190622

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/22 22:03(1年以上前)

標準的なG45 LGA775マザーであれば使用可能です。

書込番号:14190633

ナイスクチコミ!1


スレ主 minami08さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/22 22:06(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:14190653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Celeron 430 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
intel G45 チップセットでは 3 2012/02/22 22:06:36
ハンゲ-ム 5 2010/12/28 1:54:05
セレロンとセンプロン 3 2010/10/30 20:17:17
CPUの違いを教えて 2 2009/12/30 22:47:15
問題ないですか教えて下さい! 11 2009/09/04 19:00:38
CPUの性能について 9 2009/08/31 0:11:05
性能について 3 2009/01/29 18:23:22
パソコンのCPU交換について教えて下さい 4 2008/11/27 7:39:30
この石ではファンレスにしたいのですが 19 2010/02/08 8:51:02
自作についての質問です。 24 2008/12/03 10:17:11

「インテル > Celeron 430 BOX」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron 430 BOX
インテル

Celeron 430 BOX

最安価格(税込):¥16,347登録日:2007年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

Celeron 430 BOXをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング