『え ? なんで ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6750 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6750 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6750 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6750 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6750 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6750 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6750 BOXのオークション

Core 2 Duo E6750 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6750 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6750 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6750 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6750 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6750 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6750 BOXのオークション

『え ? なんで ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6750 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6750 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6750 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

え ? なんで ?

2011/03/08 10:23(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6750 BOX

え ? なんで ? このCPUが 人気NO.1なの ?     ワタクシ ニハ マッタク、リカイガ デキマセン。

.....................「 平成23年3月8日(火)10時20分現在 」................

書込番号:12757842

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/08 14:47(1年以上前)

推測ですが。
先週、「激安!大幅値下げランキング」のコーナーで1980円での販売が記載されてました。その販売店のページを私が見た時は既に完売となってましたが、その時に相当数が販売されたのでは・・と思います。

書込番号:12758691

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/09 17:41(1年以上前)

1980円 ? ............. それを知っていたら、私も買うところでした。

Core 2 Duo E6750って言えば、Core 2 Duo E6600の次の代のベストセラーCPUですよね !
この頃 私はメインPCに Core 2 Duo E6850をつけていました。

今は、私の上の息子のPCのCPUとなっていますが ………………….        

書込番号:12763983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/10 22:14(1年以上前)

疑問が解決しました。
このまま死んだら後悔するところでした(爆笑)
ありがとうございました。

書込番号:12769738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/10 22:39(1年以上前)

おっちゃんTK さんへ..............

コメントが、実におもろかったです。 ヒット ! ヒット!

...............「 お〜い ! 山田くん。  座布団三枚、おっちゃんTK さんにあげてください ! 」....................

書込番号:12769895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/17 22:53(1年以上前)

この順位が、当たり前です。

書込番号:12790818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo E6750 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6750 BOX
インテル

Core 2 Duo E6750 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6750 BOXをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング