『CPU もらえます!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『CPU もらえます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU もらえます!!

2009/11/14 07:53(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:50件

なんかCPUもらえます見たいな企画やってます。

PC-BANK

書込番号:10472693

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/11/14 08:11(1年以上前)

PC-BANKは度々現れては自分だったり他人を装って宣伝していくブロガー。
文章を書かずに自分のブログのURLだけ書き込んだり。
で、毎度削除されたりしている。
そういうブログを宣伝するのはやめた方がいいんじゃないのかな。

書込番号:10472743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2009/11/14 08:13(1年以上前)

すみませんでした。

欲しかった物で。。。。。

書込番号:10472749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/14 08:27(1年以上前)

やってますねw今までだとPCまるごとも有りましたよ
まぁ他所より情報が自分で集めるより早い事も多いので目は通してるサイトです
宣伝行為で価格.comにも現れるのがマイナスポイントかなw

書込番号:10472796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2009/11/14 08:58(1年以上前)

>他所より情報が自分で集めるより早い事も多いので目は通してるサイトです

確かにPC情報は、
他のブログより速いので私も目を通してます。

音楽鑑賞も良いですしね。

書込番号:10472890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/11/22 09:07(1年以上前)

今度はパソコン差し上げます!!!ですね。

書込番号:10513104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング